ハルオーネのワサコレSどうなん? -13ページ目

ハルオーネのワサコレSどうなん?

ワサコレS(Android)
(´・ω・`)

タワーお疲れさまです。
ハルオーネです。


今週のリーグ戦は
優勝しました。

でもAIの調整によりフォメは
迷走中です。
点の取り合いになってますね。
GPが心配です…。



タワーの経過


最低限の目標は達成したので
後は「みんなの塔」でスペインAFのロック解除しながらボチボチ登ります。

ガチャ券はCLSとNDG券しか
蹴ってないですが載せるまでもない結果です…。

後、CLS塔、300階のコレ




ナチョなんやろ?







ナチョ回避!


最終目標は左右の塔300位以内を
目指して頑張ります。