リーグ戦とタワータワーお疲れさまです。ハルオーネです。今週のリーグ戦は優勝しました。でもAIの調整によりフォメは迷走中です。点の取り合いになってますね。GPが心配です…。タワーの経過最低限の目標は達成したので後は「みんなの塔」でスペインAFのロック解除しながらボチボチ登ります。ガチャ券はCLSとNDG券しか蹴ってないですが載せるまでもない結果です…。後、CLS塔、300階のコレナチョなんやろ?ナチョ回避!最終目標は左右の塔300位以内を目指して頑張ります。