Hal'z SOUL -19ページ目



最近自分は何がしたいのかが解ってきてません。



いつになったら解るのかな~まぁ、自分次第だよね。






最近は週末に楽しみが沢山あるから平日は化石化してます。



週末は皆とたまりたまった話しっちゅーか、世間話しが凄く楽しいし、明日休みや!ドキドキ思ってお酒のんで踊って。



そんなんで満足になりつつあるな~老けたな~いや、まだ若いか!www



今週もあと少し頑張ろうっっ!






今日も暑い!!



梅雨上がった系???



ちょっと外出ただけでまた焼けたよ~どんだけだろガーン






今日実家でばぁちゃんがメダカを育ててて、興味なかったんだけど卵産んだあたりから興味持ち出して。



見たら産まれてたの~めっっちゃクリオネみたいなのが20匹くらいキラキラ



かわい~~!!



メダカ絶滅の危機なのにうちにいるのもうけるー!!




Hal'z SOUL-100617_110831_ed.jpg






そして今日はさやにNailキラキラ




Hal'z SOUL-100617_160051.jpg



これ気に入った~明日あたり自分の爪もBlackにGoldラメにしよーっとドキドキドキドキ



段々とジェルが好きになってきたよ~






最近忙しかったし、体調不良なので週末皆と遊ぶために体調整えときます!



週末はウコンのんで乾杯ビールビール
めっちゃ放置Playしすぎたblogーー!!



久々更新!!



こぉやって放置してる間何があったか書こう思っても、脳みそちっちゃいから忘れちゃってるよ。



今日からまた書いていきます。



でも今日はもう寝ますーっ!