こんばんは、halです♡

今日はダイソーのプチケースを使ってオリジナルのプチケースを作成だよ❣

元はこれ口笛


元々の柄もわりとかわいい(笑)
これを剥がしちゃいます❣

剥がしたら、マスキングテープでテープ跡を綺麗に取ったら後はいつものレジンでデコっちゃいましょう❣

そして完成ラブ


ぱっと見た目は綺麗に見えるけど、細かいところはまだまだ雑です笑い泣き

もっと練習して、うまくなります(笑)