昨日は次男8歳の誕生日でしたラブ

早いなぁ~

もう8歳…



そりゃ私も年取るわな❢❢(笑)

今回は愛媛まで行って🎂注文なり。



イラストは今お気に入りのキャラの

「もちしば」口笛

このぬいぐるみ、ゲーセンで6体も取って、もう場所取って邪魔ったら…(笑)





ろうそくはもう立てなくてもいんじゃない??

と、提案したけど、ふーってしたかったらしい…汗

てことで、結局フー、しました(笑)