次男バースデイ昨日は次男8歳の誕生日でした早いなぁ~もう8歳…そりゃ私も年取るわな❢❢(笑)今回は愛媛まで行って🎂注文なり。イラストは今お気に入りのキャラの「もちしば」このぬいぐるみ、ゲーセンで6体も取って、もう場所取って邪魔ったら…(笑)ろうそくはもう立てなくてもいんじゃない??と、提案したけど、ふーってしたかったらしい…てことで、結局フー、しました(笑)