夏はそうめんが多くなりがち!簡単だし、すずしいからねぇ

けどそうめんばっかりでは力がつかないと思って、肉と卵乗っけたった!!

そしたら息子に

「肉と卵はいらなかったかもぉ…」

といわれた…。ちゃんと食べてくれてたけど、一言余計です。