昼はそうめん!夏はそうめんが多くなりがち!簡単だし、すずしいからねぇけどそうめんばっかりでは力がつかないと思って、肉と卵乗っけたった!!そしたら息子に「肉と卵はいらなかったかもぉ…」といわれた…。ちゃんと食べてくれてたけど、一言余計です。