今日はお休みで、お買い物に行ってきました❤
香川にある綾川イオンにて!
まずはお昼🍚

新しい飲食店が入ってたので食べたよ❤
ヨーグルトがかかってんの!まさかとおもったけど、美味しかった!アタシは並盛りで十分やったけど、メッチャ食べたい人はメガ盛りまであるよ(笑)
さて、
本日の戦利品は?

まずこれ、今よく見かける、ボタニスタ!
旦那に成分を聞いたら、割といいのが入ってるらしいです❤安いしね!匂いもshampooと、treatmentで匂いが違うけど、どちらもいい匂い❤

おつぎは、これ!ちょっとレジン液でアクセを作ってみようと、手芸店からセリアなどなどで買い込んできましたよ!

あとこれ!久びさに可愛いシュシュ発見!
んでもって、KidsinThecarのステッカー!
ベビーはもう卒業してますからね(笑)そしてボロボロだったから!
あとは、補正下着も買ってしまいました…おばちゃんが着るようなのは買ってないからね…(笑)黒のやつにしました!
夏も近いので、ブラトップも購入(・∀・)
楽しく充実した休日でした~❤
香川にある綾川イオンにて!
まずはお昼🍚

新しい飲食店が入ってたので食べたよ❤
ヨーグルトがかかってんの!まさかとおもったけど、美味しかった!アタシは並盛りで十分やったけど、メッチャ食べたい人はメガ盛りまであるよ(笑)
さて、
本日の戦利品は?

まずこれ、今よく見かける、ボタニスタ!
旦那に成分を聞いたら、割といいのが入ってるらしいです❤安いしね!匂いもshampooと、treatmentで匂いが違うけど、どちらもいい匂い❤

おつぎは、これ!ちょっとレジン液でアクセを作ってみようと、手芸店からセリアなどなどで買い込んできましたよ!

あとこれ!久びさに可愛いシュシュ発見!
んでもって、KidsinThecarのステッカー!
ベビーはもう卒業してますからね(笑)そしてボロボロだったから!
あとは、補正下着も買ってしまいました…おばちゃんが着るようなのは買ってないからね…(笑)黒のやつにしました!
夏も近いので、ブラトップも購入(・∀・)
楽しく充実した休日でした~❤