こんな時間にこんばんは。
最近ドラクエビルダーズにハマってしまって、刀剣乱舞をする時間がめっきり減ってしまいました(笑)
さて、今日の作品紹介は、ちょっと趣向を変えてアニメキャラモチーフのストラップです。
今絶賛放映中の『おそ松さん』より、四男一松をイメージしたもので、一見すると普通のストラップですが、3枚を合わせると松になるという、隠れ松ガールにもオススメできるものです(笑)
これは思いつきで作ったプロトタイプなので、鎖の大きさやストラップの紐の色など中途半端な寄せ集めですが、もし売れそうだったらちゃんとした素材で作ろうかなと思っています。
でも、全員分の色を作るには、マニキュアが揃わないのでまだまだ改良が必要ですね…( ´・ω・)
特に、黄色系統が中々いいものが無くて…
ちなみに私は一松ガールです(=゚ω゚)
材料はこちら!
・ダイソーのプラ板
・手持ちの金具
・手持ちのストラップ
・手持ちのマニキュア
うーん、さすがプロトタイプ。紹介出来る材料が少ない(笑)
いっそのこと、おゆまるで型を取ってレジンを流し込む方がいいのかもしれない…要研究ですね( ´・ω・)



