片付かない部屋のアトリエ -146ページ目

モシャりケイゾク中


天野2
下書きしちまったぜ、本気だから 現在はこれ以上は上手くかけないよΣ\( ̄ー ̄;)

そういう絵だから UPするのが怖い絵でもあります。

画力向上 全力で描かなきゃちゃんと向上しないから、本気(マジ)でいかなきゃ。

でも逃げだしたい こともあったなぁ。

模写練習4.1


天野こずえ1.2

ブラシを細くして、前回のを下書きとして 描いてみました。

このあと 目の位置を修正したのですが、これはこれでまぁ、何とか。

やはり ニコニコ動画の描いてみたは参考になります。

あと、FF11の実況プレイ動画の導入を見て、FFのトライアルをダウンロードしてみたら99パーセントで停止しました。 30分くらいそのままだったので終了をクリックしました。やはり オンラインゲームは難しいです、始めるまででさえ。

模写練習4


天野こずえ1.1

ARIA 10巻 p28 下段

アリシアさんをかいたつもりですが、ちょっと顔の形が変です、すいません。

最初 表紙のグランマの髪の色で塗ってしまったのですが、思ったより綺麗だったのでその上にカドミウムイエローを乗せました。 ヘアカラー、アイカラーともに記憶を頼りにかいたので若干違うかもしれません。

あと 物語に重要な手を省略してしまいましたw

SAIの鉛筆で線を描いているのですが、少年漫画風に仕上がりました。