今日は佐川さんとヤマトさんが来てくれました
↓
1つ目は、
サントリー、「GREEN DA・KA・RAの日傘が当たる!キャンペーン」にて、おとな用ひがさ1本
↓
こちらのキャンペーンでした。
↓
小さめの日傘はあるのですが、毎朝登校班の集合場所まで娘を送っているので2人で一緒に入れる大きめの日傘が欲しかったんです
小さい日傘を娘に譲ってもいいし、数分の距離なので相合傘でもOKだし重宝します✴️
2つ目は、
リケン、「リケンのわかめでしあわせふえる!キャンペーン」にて、リケン商品の詰め合わせ✨️
↓
わかめが沢山🎵
ドレッシングもちょうどなくなるところでした
各企業様ありがとうございました










