鈴鹿1000キロ昨日は1時間半だけ睡眠を取って、始発の新幹線で名古屋からの鈴鹿!人生初の生レースは、予選からとってもエキサイティング😍✨18号車、team UPGARAGE with BANDOH!友貴くんポールポジションでした(^^)もう嬉しすぎて、眠かったのとか忘れてた(笑)今日の決勝もノリノリで行きましょう♡!楽しみすぎる!くらむちゃうだぁ