袖振り合う人に愛情を -3ページ目

袖振り合う人に愛情を

袖振り合うも多生の縁。
今、周りに居てくれる人たちに感謝です。



昨日は1時間半だけ睡眠を取って、
始発の新幹線で名古屋からの鈴鹿!


人生初の生レースは、
予選からとってもエキサイティング😍✨


18号車、
team UPGARAGE with BANDOH!
友貴くんポールポジションでした(^^)

{5854538C-440E-4D36-A97F-76C1D1B8466C}
もう嬉しすぎて、
眠かったのとか忘れてた(笑)


今日の決勝もノリノリで
行きましょう♡!
楽しみすぎる!


{512FD009-096A-4E22-A7DA-84ED46BF9B75}

くらむちゃうだぁ