最初から最期まで、穏やかで自立していた新一。16歳半。
立派な犬生だったね
わが家に迎えようと何度も真剣に考えたわんこ。
結果、『サニーをしっかり看取るまではうちには次のわんこは迎えられない』と、私にとっては大きな結論を出させてくれたのが新ちゃんだよ。
サニーの性格と、私の持てる責任の大きさと、何より第二の犬生を存分に幸せにしてあげたいと思うから。
先日ちゃみままさんと話した時、『新の名字はプーチのままで良かったんだよ。だからこんなにたくさんのファンがいて、ずっと応援してもらえるんだから。』って。
確かに。新一にはたくさんのファンがいて、皆ずっと応援してたもんね
『うちの子に…』って考えたファンは私だけじゃないはず。
ちゃみままさん家とわが家は近所で、新一はこんなに近くにずっと居たのに、もっと元気なうちからたくさん応援しに会いに行けばよかった。
これが私の後悔。
会ったらうちの子にしたい気持ちが止まらなくなっちゃうな…
会うだけで冷やかしみたくなっちゃうのもな…
近いからきっとすぐ会えるし…
そんな思いでダラダラいたら、新一がメラノーマ発症。
『考えているなら、少しでも行動に起こす』
後悔しても遅いけど、今回新一が教えてくれたことでもあるので、絶対に次に活かそうって思ってるよ
これは去年のGW、サニーとミントがお酒さんのおうちでjudy'sを利用したときに初めて会った新一
そしてもう見ることは出来ない、貴重なスリーショット
(お酒さんから当時送ってもらった写真を加工させていただきました)
虹の橋のたもとには一足先にあだもちゃんがいるね

みんなと元気いっぱいに過ごすんだよ~
新ちゃん、お疲れ様でした
そしてちゃみままさん、お酒さん、新一の様子を発信し続けてくれてありがとうございました







