ご飯食べ終わり 今から お風呂に入りたいけど ちびたちが 喧嘩勃発!!!!
ゲームを貸してくれないとか 通信をしてても 負けるのが嫌なのか うるさいっっ!!!
一番下の2歳の姫は大人しく ゲームをしてくれてます(笑)
上二人は 男の子なので 毎日激しい喧嘩ばかり…。
イライラがつのるばかりです



さっ お風呂
入って 気分転換

みなさんは イライラするとき どう気分転換してるのかな

ゲームを貸してくれないとか 通信をしてても 負けるのが嫌なのか うるさいっっ!!!
一番下の2歳の姫は大人しく ゲームをしてくれてます(笑)
上二人は 男の子なので 毎日激しい喧嘩ばかり…。
イライラがつのるばかりです




さっ お風呂
入って 気分転換

みなさんは イライラするとき どう気分転換してるのかな






blog開始です



