ご飯食べ終わり 今から お風呂に入りたいけど ちびたちが 喧嘩勃発!!!!

ゲームを貸してくれないとか 通信をしてても 負けるのが嫌なのか うるさいっっ!!!

一番下の2歳の姫は大人しく ゲームをしてくれてます(笑)

上二人は 男の子なので 毎日激しい喧嘩ばかり…。

イライラがつのるばかりですプンプンむかっむかっむかっ

さっ お風呂温泉入って 気分転換ニコニコ音符

みなさんは イライラするとき どう気分転換してるのかな!?!?

もう 少しで 長男が小学校から帰ってくるよひらめき電球

帰ってきたら 宿題みて 下の子二人 保育園お迎えですなぁアップ

さぁ 今日は 上手いこと 時間通りにいくかな!?

パパも早く帰ってきて ちびたちのお世話してくれると 助かるんだけどなっ音符


今日から初キラキラblog開始ですニコニコ

七歳 三歳 二歳の子供を持つ 三児の三十路ママですパー

子育てのことで つぶやいてみたり 私の日常を 書いていこうと思ってまアップアップっすにひひ

これから ヨロシクですニコニコニコニコ