沖縄のご当地アイドル、『らぐうんぶるぅ』と共演しました(^^)/

よろしければ見てやって下さい!そして、拡散よろしくお願いしますm(_ _)m


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=3wS7743xAhs

こんばんは!そしておはようございます!
0時を回ったのでおはようございますって事で!( ̄▽ ̄)笑

てかてか、2日連続で更新したよ!すごくない⁉︎すごくない⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))


、、、はい。



今日もアルテ崎山さんの所にライブ聴きに行ってきました!(^^)
素晴らしいアーティストさんばっかりで興奮しながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
あそこにいると、どんどん音楽を好きになっていく自分がいます。
それにすごく刺激になって、自分ももっともっと色んな音楽やりたいって思いが膨らんでいきます。
心から感謝です!✨

明日からも頑張ろう!٩( ᐛ )و

て事で、毎日とはいきませんが、三日坊主どころか二日坊主にならないように頑張ってボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします!m(_ _)m



それではおやすみなさい(_ _).。o○笑

更新しますねと言ってから、何と1年10ヶ月経ちました、、、ホントすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
前回のブログにコメントして下さってる人もいて、次回も楽しみにしてますって言って下さってる方もいたのに、、ホントすみませんorz💦

色々大変な事はあるけど、沖縄では楽しく過ごしています!٩( 'ω' )و
最近は、2年ほど前からお世話になってる、『アルテ崎山』さんの所で、音楽を聴いたり吹いたり歌ったりして、職場以外でも音楽を楽しんでます!(^○^)♫
アルテ崎山さんは、第2の実家です!(o^^o)

そういえば、ギター始めました!まだ全然弾けないけど、弾けるようになる事でコードにもっと触れてアドリブに活かすとか、弾き語りも出来るようになる事で楽器演奏にも活かすとか、とにかくもっともっと音楽で遊びつつ、音楽におけるボキャブラリーを増やしていきたいなと思います!✌︎('ω')✌︎

音楽を仕事にすると、楽しいばかりではなくて辛いことも沢山出てくるけど、その経験を糧にしてそれを乗り越えて楽しさを見出していくと成長出来るのかなと最近は特に思っています(^^)

ポジティブに行きましょう!٩( 'ω' )و

て事で、次回の更新は何年後になるか、、、いいえ、頻繁に更新できるように頑張ります( ̄▽ ̄)💦笑