お風呂上がり♨️
洗濯機を回している間、
いつから冷蔵庫にあったのか分からない、買い置きの「ほろよい」飲んでる。
最近、家ではめったに飲まなくなったので、買い置きが減らない。
それどころか、美味しそうなのがあると、つい買ってしまうので増える😅
今日は暑かったのと、バタバタして汗かいたので。
とは言え。
炭酸が苦手な私。
1本飲みきれるかな…💧
なんで、こう言う類いのお酒って、炭酸入ったやつばっかりなんだろう…
でも、んまい。
しかし、3パーでは、ほろよいもせず。
ゑひもせす。
「ぐりとぐら」のパロディ画像をよく見かけるので…
Geminiで生成。

「ぐりとすい」
これを何度か試行錯誤し(てもらって)

「ぎょうざとすい」に🩷
かわいい🩷
…そこに、

てんしんを入れようとしたら、大変なことに💦
ぎょーざの表情が笑える😁
…やり直したら、

てんしん、小さいし、何かいたずらっ子みたい。
すいの服も黄色くなっちゃった💦
…やり直し。

てんしんが元に戻ってる💦💦
ぎょーざの服も脱げてるし💦💦
…一旦もとに戻そう。

タイトル消えた…💧
てんしんの画像を違うのにしたら、

あれ?ちっちゃい…
でも可愛い🩷
…「てんしん」の文字入れたら、

てんしん、成長した✨️
ここで、かーちゃんのいたずら心が出て、

てんしん、ふたりを追いかけるの図💨

てんしん、転ぶの図。
ぎょーざとすいの表情よ💧
でも、この画像、コミカルでお気に入り👍️
Geminiさん、ありがとう🩷
今日もすいは元気。

「遊ぶでー」

「投げてやー」

「持ってきたでー」
今日もリロリロ、明日もきっとリロリロ。
↑リロリロ
すいが元気で何より。
だけども、かーちゃんまだ今週始まったばかりなのに、既にくたくた💧
仕事は、忙しいわけではないけど、めっちゃ体力使う💧
そして、この暑さ💧💧💧
まだ5月やでぇーと思うほどの日中の暑さ☀️
こんなん、真夏はどうなるんや…
相変わらず口内炎は痛いし、膝も痛い。
それだけじゃなくて、毎年のことだけど、体のあちこちが痒い💧
花粉なのか黄砂なのか、それとも全く別の原因かも知れないけど、痒い。
痛いー痒いでプラマイ0になったら良いのになんて思ってしまうけど、そうはならなくて痛いし痒いし、もう大変💧
そして、その上、もう蚊🦟が飛んでいるので、刺されたところも痒い💧
地球上から蚊が居なくなれば良いのに。
こんな暑いのに、明日は雨が降るらしい。
きっと蒸し蒸しジメジメするのだろう。
そう考えただけで、気が滅入るわぁ…
でも、明日も元気に働こう。
「あたちも、明日も元気に遊ぶでー」































