愛車を車検に出している。
代車を貸してもらったけど、すいは乗れない。
昨日、ゆりちゃんが「車出すから出掛けよう」って言ってくれてたのだけど、てんしんが目を負傷したので、お出掛けは無しになった。
何しようかなぁ…
取り敢えず、日日の洗濯物は済んで、今はすいの物を洗っている。
その後は、掃除機をかけて、春服を出そうかな。
お腹空いたけど、お昼は外で食べるつもりだったから、どうしようかな?
煙草もあと2本しかないし、ちびさんが帰ってきたら、コンビニでも行こうかな…
かーちゃんが洗濯物干してたら、
愛車を車検に出している。
代車を貸してもらったけど、すいは乗れない。
昨日、ゆりちゃんが「車出すから出掛けよう」って言ってくれてたのだけど、てんしんが目を負傷したので、お出掛けは無しになった。
何しようかなぁ…
取り敢えず、日日の洗濯物は済んで、今はすいの物を洗っている。
その後は、掃除機をかけて、春服を出そうかな。
お腹空いたけど、お昼は外で食べるつもりだったから、どうしようかな?
煙草もあと2本しかないし、ちびさんが帰ってきたら、コンビニでも行こうかな…
かーちゃんが洗濯物干してたら、
毎日書いてるけど、慣れない職場でバタバタあせあせ💦
だけども、何とか今週の仕事を終えた😄
やり切った感半端ない👍️
ゆりちゃんは、新しい職場なのを心配してなのか、はたまた自分が淋しいだけなのかは分からないけど、毎日のように電話をくれる。
出られない時も多いけど💧
ゆりちゃんはゆりちゃんで、復帰して毎日がんばってるみたいなので、すこし安心😌
今日は帰りに車を車検に出して、ひやひやしながら代車を転がして帰ってきた。
帰宅して、ご飯食べたら、
雨降りだからか頭が痛い。
慣れない仕事で疲れてるせいもあるかも。
今の仕事、いつかは慣れるのだろうか。
やっていけるのかな…と不安。
今日こそ早く寝ようと思っていても、帰宅してご飯食べたらほっとして、ぼんやりと数時間過ごしてしまって、今日もまだお風呂に入ってない💧
さっさとお風呂に入って早く寝よう。