3連休ぅ~
3連休の一日目です。
久々のゆっくりとできる連休
ここ最近は、ホント忙しかった![]()
なんとも睡眠不足と疲れで倒れるかと思った![]()
何度、意識が飛んだことか・・・![]()
年内は、ずっとこんな感じが続くと思いますが、
せっかくの3連休なんで、存分に楽しまねば![]()
で、今日ですが・・・というか・・・昨日ですが・・・
久々に友人との新宿で飲みに行きました。
しみじみと2人で飲みました。
その後、メンツが2名加わり・・・
なぜか・・・町田に移動して飲みなおし・・・(私の帰宅方向とはまったく違うって
)
当たり前ですが、終電はありません・・・
3時まで飲み続け・・・
飲み後の定番、ラーメンを食べ・・・
漫画喫茶で、始発待ち・・・6時帰宅。
なんか懐かしい
最近は、こんなに仲間騒ぐことなかったからなぁ~
久々に楽しかった。
十分リフレッシュになったな
次は、忘年会かぁ???
休みだぁ~
やっと休みです![]()
2週間ぶりの休みです![]()
先週は、土日も出勤していたので・・・しかもほぼ終電・・・けっこうフラフラです![]()
思考もブログも停止しています![]()
この生活は年明けまで・・・続きそうです
あと3ヶ月とにかく頑張りま~す
疲れは溜まりいっぱい寝ていたいのですが・・・
今日はせっかくの休みなので、遊んできま~す![]()
3連休も“あっ”と言う間・・・
久々の更新・・・
仕事以外でPCを見たくない症候群が出てきました![]()
この3連休は、カラダを休めることに集中しましたが、
ここ最近の疲れが全然取れていません![]()
土曜日と日曜日は、買い物に行き、DVDを観ながら食事して、
先日も紹介した近くのスーパー銭湯“おふろの王様”へ行き、
マッサージ・・・といったメニューをしていたわけですが、
温泉&マッサージで余計疲れたんですかね???
今日は、まったくカラダが動かなく、自宅で寝込んでました![]()
とはいうものの・・・今週はかなり重要な一週間になるので、
気合をいれてがんばります。
こんな感じの生活が・・・たぶん1月まで続くんだろうなぁ~![]()


