こんばんは~![]()
昨日フィギュアのさかもっちゃん、も〜めっちゃ凄かった~![]()
![]()
![]()
ロシア勢の技術は凄いけど、やっぱり見てる者に訴えかけてくる表現力は、さかもっちゃんが最高![]()
いつもはあんなパーフェクトに滑った後は、テンション高く喜ぶ姿が可愛いのに、昨日はコーチに抱きついて号泣![]()
最終滑走のプレッシャーが一気に押し寄せてきた姿見て、私も号泣![]()
![]()
フリーも頑張れ~~~![]()
![]()
![]()
トゥバくんたちとエナプちゃんたちの、2021KBS歌謡祭のコラボステージのドキュメンタリー見ました~![]()
![]()
![]()
同じ事務所でも、全然違うカラーの2組が、初めて臨むコラボステージ![]()
プロ同士だから、やっぱりお互い意識もしただろうけど、基本2組とも穏やかなせいか、ピリピリしたとこもなく、楽しそうなドキュメンタリーでしたね![]()
ダンスとか全然分からないけど、そんなに歴代のKーPOPのダンスと今のダンスって違うんですね~
まぁ、一番”納得
”って思ったのは、テヒョンが「”BANG BANG BANG”はわざと合わせていません。なぜなら、原曲もそうなので」って言ったとこ![]()
BIGBANGはほんとにカッコいいけど、ダンスが一糸乱れずって感じじゃないからね~笑笑
TOPなんか、何回フリ間違ってる姿見たことか![]()
![]()
最初はちょっとぎこちなかった12人が、お互いちょっとづつ距離を縮めていく様子は、ほのぼのしてて可愛かったですね![]()
![]()
12人で作り上げた「FIRE」もすごく満足できたみたいで、お互い相手のグループをリスペクトしてる感じが素晴らしい![]()
![]()
ヨンジュンがこのメンバーの中では一番年上で先輩だし、色々大変だったと思うけど、学ぶことも多かったそう。
KBS歌謡祭だけかと思ってたら、Weverse Conのバックステージも![]()
![]()
「普段からステージの事を考えているんだなと言うことを知っていただきたいです」
私はステージに立つ、カッコ良くてキラキラしてるヨンジュンを見るだけだけど、そのステージに立つには、見てくれる人達の為に、いつもいつもステージの事を考えているヨンジュンがいるんだと、改めて考えさせられました![]()
そして、エナプちゃんのステージに立つヨンジュン。
やっぱり、めっちゃ緊張してたんやぁ

興奮してステージを壊しそうなぐらい緊張して、呼吸も荒くなってるヨンジュン![]()
そんなヨンジュンと対照的に冷静なテヒョン…
「僕は絶対に緊張しない」
たとえヒョンが緊張すると言っても、我が道を曲げる事はありません![]()
カッコいい~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
見ているテヒョン。
ヨンジュンはさすが期待を裏切らないと絶賛![]()
![]()
そして、気楽にラップをやりたいと言っていたヨンジュンにとって、良い機会だったと言うテヒョン![]()
カンPD誕生ですか
笑笑
でも、やっぱり誰よりヨンジュン認めてるのは、テヒョンなんだろうなぁ~![]()
![]()
トゥバくんたちのステージへ![]()
![]()
アドレナリン全開で本当に後悔なくできたらしい![]()
![]()
![]()
清々しい笑顔![]()
![]()
![]()
「僕たちの2022年を楽しみにしていてください」byヨンジュン![]()
はい、楽しみにしてます![]()
ていうか、もういっぱい楽しませてもらってます![]()






















