どすこい | Half time Old オフィシャルブログ

Half time Old オフィシャルブログ

Half time Oldのメンバーがいろいろブログします(・ω・)ノ

こんばんは
ベースのきずくです

早いもので6月ですね。
最近の僕らは盛り盛り曲つくったりカレーくったり
企画に向けての準備をしたりカレーくったりしてます。
色々今月から怒濤の動きみせてくからよろしく!

ちょっとここで先月を振り返る。

先月は名古屋のQaijff、palitexetdestroy、the unknown forecast、phononと共に
「TOKAI RIOT !!2014」でした。

僕らの地元名古屋の尊敬する先輩バンド、大事な仲間のバンドと東京名古屋でミニツアーでした。
もう全バンド余裕でスペル確認せず打てる。そんくらい好きなバンドたちです。(パリテキとアンノウンむずい。。。)

5月22日 名古屋池下CLUB UPSETにて



パリテキのツネ様こと常見さんとリハ終わりに将棋ガチンコバトル。
二人ともくそ素人。最初はみんなでチームバトルしてたけどあまりに俺と常見さんが激弱だったためタイマン戦に。
一勝負に1時間かかって終わったらすぐオープンだった。
ちなみに俺勝ちました。
桂馬楽しい。

5月27日 新宿LOFTにて



初めての新宿でした。
BAR STAGEといういつもと違った環境下でのライブだったけれどとても楽しかった。
生々しいライブをどこでもしたいですね。
写真はアンノウンゆうたくんと。
年齢が一個違いとは思えませんね。(左21歳右20歳)
俺の老けよう。
若返りたい。。。
それにしても新宿という街はなんともいえない感じでいいですね。
朝方、警察官とヤンガーたちがたくさん戯れてました。
ラーメン次郎たべたかった。


そして5月29日は
これまた名古屋のphononと共に大阪へ
いつもお世話になってる福島2nd LINE。
大好きなTHE NAMPA BOYSとフィッシュライフと共演。
打ち上げがなかったので、大阪にいったら毎回のように食べている
ラーメン屋「ずんどう屋」へ



phononと共に。


こんな感じで東名阪と後半はライブしてたりとかしてました。
どの日も大事な日になって嬉しい。

今月はいよいよ連続企画がはじまります。
楽しみ!!!

6月は「コラボ祭り」

共演のテレポテ、スロウハイツと太陽、waybeeとコラボ。
3バンドの曲をハーフタイムオールド流にカバーします。
この日しか聴けないです間違いなく。お楽しみに。
共演のバンドは特設HPで聴けたりします。
http://halftimeold.jimdo.com/6月-初夏のコラボ祭り/

逆にハーフタイムオールドの曲がカバーされたりするかも。



というわけで今月も元気に楽しくやってきます。
よろしくね。