2年振りの SGZ ソロツアー
あっと言う間に 終了!

自称、口下手な杉ちゃんは
一気に 喋り倒したよねw

「宇宙」一回しか言わなかった気が…(^-^;

声を上げて、伝える事はできるよって

あっ 河野太郎氏 いらっしゃったらしいね

ちょっと ジョン・レノンの Happy X'mas WAR IS OVER 聞きたくなった
杉ちゃんソロLIVE帰路

初めての駅から バス停へ
出口間違えた上
反対側へ歩く

夜遅くの公園そば
昔ながらの酒屋さんの立ち呑み屋のおっさんに 店入って道聞いた あせるあせるあせる

杉ちゃん遠征より 道に迷った記憶が 鮮明ってあせるあせるあせる

LIVEで疲れたはずなのに
駆け回れるって
人間もっと頑張れるってこと??
以前 乗り換えで
街中歩いてたら 韓国食材やさん多いなあ…とか 思ったけど、

大阪の コリアンタウン

納得!

てか、 杉ちゃんの 新曲
FOLLYが聞きたい
リフが、ヤバイ!