ドリームかむトゥルーさんまの 夢かなえます!私なら、 何にしようかな~☆みんな 元気な姿で エクサミ!まあ 世俗的には 今年こそは 宝くじ当てて 億万長者遠征は グリーン車 か エクゼクティブ で スイートに 宿泊w
同じTIMING で新年を 迎えられるしあわせ~☆カウントダウンとかじゃなく ても(^-^;時間差なくて、せえの~(笑)で よっちゃんと 運命共同体←日本← が 辰年迎えられたあ~ あけましておめでとう(*^▽^)/です今年もよろしく(o^-')b