さんまの 夢かなえます!

私なら、 何にしようかな~☆

みんな 元気な姿で エクサミ!


まあ 世俗的には 今年こそは
宝くじ当てて 億万長者


遠征は グリーン車 か エクゼクティブ で スイートに 宿泊w
新年を 迎えられるしあわせ~☆

カウントダウンとかじゃなくても(^-^;
時間差なくて、
せえの~(笑)で
よっちゃんと 運命共同体←日本← が
辰年迎えられたあ~


あけましておめでとう(*^▽^)/です

今年もよろしく(o^-')b
昨日 ドリンクの モスコミュールが めっちゃ薄かったm(>ω<)m゙


サラサラ呑めて 不満3000万%!

今日 何でリベンジしよう?