本厚木は ロマンスカー停車駅の模様

ホームは広い
箱根行った際乗車したのは 赤い車両だった

tezyaさんの呟きでは白い車両もあるらしい

(彼ら←敢えて複数表記w←の高校は他の駅下車だよね…)

LIVEは長~目のMC2回あったかな
内容はこの空間に集まれた確率は、命が生まれる確率×世界人口
分の1
とか
アルバム未収録曲のうち 一曲は つべに上がってるから ずっと長く聞いてる気分音符


ハットはLIVE中盤で投げ捨てた。

待望の NEW ヘアスタイルがあらわに!!

まさかの前髪バンク!
以前より細めのゆるふわウェーブ!
←松田氏のサイトでアップされてたけど(笑)

シャツはチラミせ程度

メイクも、直前の目の回り集中ダークメイクじゃなくて
全体が塗り込まれた仮面ぽい感じだった

誰かメイクさんいたのかな~

地元だからか 「オカジぃー」 コール激しかった ←それも男子ね
←LIVE
神奈川県丹沢大山 麓ていうか
山を背にした 平野的な市内地だった

駅北に走るバスはなだらかな丘陵地を走行するイメージ←あくまで住宅地行き、麓までのイメージ

西に行けば 愛川 とか鶴巻温泉

杉ちゃんの温泉好きは 西部神奈川県育ちだから? 関係無いとは思うけどw


ハコは 壁面はガラス張り。

2マンLIVEで お目当てバンド聞かれなかった です。

tezyaさんは ゲスト扱いだったのかなぁ??

今回 きのせいか 下手に向かって沢山歌っていた。
下手には出入口あるんだけど、
なんか 理由あったのかなあと 妄想妄想\(^O^)/

あんな素敵な方のご両親、いらっしゃってるなら一目でも見たかったw
私の両親なんかと比べられないほど素敵な方なんだろう←←

御祖父様素敵だったもんね


続く
そのハコは ステージが 幕じゃなく シャッター

厚木だけど 最寄り駅は 本厚木←ほんあつぎと読む

シャッターがするするあがると
センターには 後ろ姿のグリコポーズの池様がぁぁあドキドキ

足長っ\(^O^)/ モデルかい??
ハットから ながれでる柔らかなウェーブの髪はダークブラウンに見えた
確かに肩甲骨スレスレに短くなってた

2曲は アルバム 非収録曲を歌った

続く