ファミレスで 食事
タンドリーチキンをオーダー寸前で、1000カロリーあるとか気づき Σ(゚ロ゚ノ)ノ

LIVEでのカロリー消化量 意味ないじゃん

お食事のお相手 なめひちょんに
(なんかこうかくと、すみれ組的な気持ちになるw)

「パフェ が意外とカロリー少ないんよ」

と教えて貰う

マジ タンドリーチキンの半分だった w(゚o゚)w

写メないけど、
マンゴーパフェを食べたよ

やっぱりアイス美味しいわ

併せて、今日のお目当て麺の好きな
麦なあいつを呑んだ~

とりま昨日は、LIVEと

27日のXのシークレットLIVE
に振り回された~

行ける運命共同体さん楽しんでね~☆
これ!!
halfmoon0708さんのブログ-DVC00211.jpg
リール(丸い物体)が邪魔!!

コードが 邪魔にならないリール付き

とかかれてから買ったら、

リールが 胸にぶつかるわ、
重いわ

中々上手くいかない
halfmoon0708さんのブログ-DVC00209.jpg
大阪サマソニ お土産
話題との事で買ってみた
吉本製

どんな、意表をついた?とか期待したけど、
意外にシンプルなゴーフレットで
またまたびっくり…o(゚◇゚)o…

まあ、みたらし団子味がうっすら香る所は←マジほんのり
サプライズw(゚o゚)w