今日という日に 配信有難う

SGZ NEW SINGLE

祈りのなかで 眠りたい
Requiem
会社同僚が、話題合わせてくれて
困る事多くない?

1番 戸惑うのが 音楽関係W

偏って 少ししか知らないから

かりよし~ クレージーケン~

とか、平○とか~

言われても 話しが展開できな~い


神MORRIEは ナタデココがお好きとか
CREW分のエアチケが 足りないって
よっちゃん ツイ

何人ぐらいで動いているんだろう
ドラムテクの方は 昨日日本をあとにされているけど

WeAreX !