来ました 筋肉痛まあ Live 行きましたがそれ以上に 疲れたのが移動全速力ダッシュハコ⇒ バスJR⇒ メトロ前者は徒歩25分の距離乗り遅れ気味で、ダッシュ走れた自分に自己陶酔\(^O^)/後者は まさかの地元での最終ギリ/(^O^)\普段痛くならない足に筋肉痛がっキタ~一説には 引退勧告の 啓示とかあがろっかな← あがるあがる詐欺w