年内ラストの 月海LIVE
\(^O^)/

あっ ONLY ONCE ~☆

雨降ってきた~ (←都内いま~)
自称 晴れ男 杉ちゃん
がんばれ~

\(^O^)/
花粉症だと 信じる いま~♪

この 濃い二日間 WEEKENDに風邪はひけない (-_~)

鼻ムズムズとくしゃみがエンドレス (T^T)
halfmoon0708さんのブログ-DVC00256.jpg
露西亜帰りの テツヤさん
「湿気のせい?」
とか 多分 手応えが違ったのを ほろりと 発言したのかとか 勘繰ってみた

LIVE風景をつべで見る限り 厚さ違うもん

ステージ立ち位置が 終始 最前バーあたり /(^O^)\

つまりステージ真ん中大きなブラックホール \(^O^)/

一曲目COSMO OF LOVE

対盤 以前見た方がいたり
えっ 前盤あれの方~とか
イロイロ楽しかった

LMTのタオルブンブン回し系曲←タイトルわからない← 楽しかった~☆