セルフ人体実験 …えっと、なん番目だったっけ | --ゆるくつながる・halfmoon--

--ゆるくつながる・halfmoon--

癒し・スピリチュアル・自己啓発などに関すること、その他日々の気づきなどを発信します(°▽°)

読者さんのお役にたてますように☆

アクセスありがとうございます(*^^*)ラブラブ


久しぶりすぎてなん番目になるかわからなくなってしまいましたが、今回はセルフ人体実験です(^_^ゞ


今回はこちらのかぶれをなんとかしたいということで。



やってしまいました💦

朝からオルゴナイト作って、時間がきたから出勤して…

気がつくと腫れ上がって。

手袋もしてたのにおかしいなぁ。

どこでレジンがついちゃったんだか。

もしかして、蒸気が当たった?

どっかで手袋破れた?


帰ってきてから保冷剤で冷やしまくってるけどなかなか痛みが消えないのでどうしようかと考えていましたが

その昔、アロマテラピーが現れるきっかけとなったといわれる出来事を思いだし。。。

実験中に負った火傷にとっさの判断で手近にあったラベンダーの精油を利用したというガットフォセ。
アロマの世界では有名なお話ですね。

あれに倣って…とはいってもこの場合火傷というよりかはかぶれっぽいし、半日以上経ってからなので条件的には結構違うのですが。

とりあえずラベンダー精油で。




早く治してオルゴナイト作り、進めたいなキラキラ


そうそう、最近作った作品は、またの機会にupしますね。


今日も読んでいただいてありがとうございましたおねがいラブラブ