ブログ今日は、一日辛くてもう、体もガタガタなので寝ます。忘れ物をして、一日ブルーだったのは久しぶりで、心がおれました(笑)高橋直純さんの曲を聴いて反省して、夜から勉強頑張ります。皆さんは、明日忘れ物がないように気をつけてくださいオヤスミなさいiPhoneからの投稿