ブログまたまたぁ~ボイスアクター22006年のです。付録にDVD付きでした…直純さん、載ってなかったけれど…でもでも、かっちょいい記事が!!何と言っても大っきく、かっこいい言葉が!!「 OK 」自分頑張れ!何をしても とにかくOKだよこの雑誌を読んで曲を聴いたとき涙があふれるてきたのを覚えています自分に自信がない時は必ず、聴きますiPhoneからの投稿