ゆずちゃ美味しい。
最近はまってる。
会社でも流行ってるっぽい。

さくらちゃんのクジないよ。
どこいけばある?
妹帰ったー
妹帰ったー。
一人だからいじけてるってラインしたら
いつも一人やんって言われた。
そうやった。

来週は休み多い♪
物販♪
物販だけ来るのもう何年目だろう?笑

来るたびに、
あーライブいきたいなーって思う。
楽しいんだろうなーって。
次こそチケット取ってもらおうかな?

お父さんのプレゼントも買って、
旦那様へのプレゼントも買って、
おうちでスイッチ!!

ケードロ楽しいでしょ?
いただきシャインもおもしろかったね。
妹はスイッチ初とはいえ
Wiiでやってるから普通に遊べるね。

次はマリオパーティかな( 〃▽〃)
楽しみにしとこ!
吉野家にすき焼きある。
おいしい。
全日本選手権!!
先生負けたよ!!

あーあ(笑)
せっかく応援してるのにー。
トップの方まで残れば
グッズが安く手に入るらしいから
ケース買ってきてもらおうと思ってたのにー。
半額とかなるんだって!!
すごくない?
あー欲しかったー。
最初カートしたとき、
私圧勝だった。
次したとき負けた。
攻略読み込んできたって言われた。
なにをぅ。
次は勝つ!!

Wiiにはなかったけど
ケードロ面白いね(笑)
私は逃げる方が好きだなー♪
捕まった人助けるの楽しい!
なかったよね?ケードロ。
コインばっかりしてたから。

WiiはWiiで楽しいんだよね。
バトルのコースはWiiが好き。
スイッチいり組んでるコース多い!
バトルは出会わないと楽しくないよね。

早く妹としたいよー早くー。
ここのとこ夜ご飯食べてすぐ寝てる。
太る要因です。
あさひも再開しよう。
会社も階段使おう。
お菓子はひかえ、ない。
ちゃんぽんせんべいもらった!
ベビースターラーメンに
ちゃんぽん味があるならこんなかな?
って味でした。
プレゼントの下見!
今年は財布ブームです。
お父さんも財布、
彼も財布、
私も財布。
そう!
フサエブランドは財布にしたよ。

バッグは大人すぎて使うの先だなと思ったし
リクルートバッグに見えなくもないし、
財布かなって。
あと、
「フサエブランドのウォレット」
っていう方がしっくりくる。

フサエブランドのバッグ。
違う違う。
フサエブランドのウォレット。
こっちだな響き的にも。

折り畳みをお願いしたから
旅行用にする~♪
なんかおかしくない?
下向いてるのはわかる。
けどなんか。
なんか。