ことのはパレット。 -4ページ目
ゆかりさんツアー発表!!!!
今日FCイベやってたから
何か発表ないかなーと期待してたけど。
そして日にちがさ、
6/8福岡って。
その日ゆづ君見に行こうとしてた日だし!
かぶるーーー???!!!
ゆづ君行く気満々だったんだけど。
ゆかりさんが福岡来るのであれば仕方ない。
もちろん福岡行きますよ。
それでなんで1日なん!
チケット倍率高いから!!
もうやめてー。
絶対行きたいんだから。
お願いどうかチケット下さい。
ゆづ君は考えるわ。
ゆかりさん福岡と、初日大阪行きたいよね。
もしくは広島か兵庫か、東京。
でも中野サンプラザって。
小さくないの?
行ったことないけど。
今までたまアリとかメッセとかでしてたやん。
ライブ会場取りづらいらしいもんね今。
あーまよう。
試合の話とか聞かれるけど、
わりと緊張しなかったんだよね。
指とか震えるかと思ってた(笑)
全くだった♪
私なんて2セットじゃん?
ビギナーじゃん?
負けて当たり前だと思ってるから
そんなプレッシャーないよね。
それより相手が
プレッシャー感じると思ってたから。
このコに負けたらカッコ悪いって。
でしょうね(笑)
初心者3人組の話してたけど、
そのうち一人は飛び抜けて成長してる。
他のベテランさんと
普通にゲームできるくらい。
だってあの人毎日来てるもの。
今日も6時間いたもの。
それだけ頑張ってるから。
あと一人は私と変わらないくらい。
なんなら私の方が上かも?
でも回りは、
「○○君を抜いてやってよ」とか言うわけ。
なんだ。
ということはアイツより私は下か?
つかれたー。
昨日悔しくて居残り練習した。

今日は癒されるために外食♪
アヒージョ!
このお店行ってみたかったんだよぅ。
アヒージョ美味しいけど
コースのひとつで
出てくるぐらいがちょうどいいかも?
メインで食べてたら濃い。
常連会です!
なにかと言うと、試合です!
初!
4リーグに分かれて総当たり戦。
上位2名がトーナメントにあがれる。
そして、ここ重要。
ハンデ戦。
私とか歴の浅い人が
まともにやっても敵わんやん?
なのでハンデがあるんです。
種目は9ボール。
そこで各自とらなきゃならない
セット数が違う。
ベテランは4セット。
普通の人は3セット。
初心者や女子2セット。
私は2セット!!
それで相手がベテランさんだと
向こうも緊張してた。
私が1セットでもとれば
こっちはすぐリーチだからね。
むこうは3セットとってやっとリーチよ。
結果!!
予選リーグ通った(笑)
そして、トーナメント1回戦で負けた(笑)
でもねでもねトーナメント惜しかったのよ。
相手4セットのベテランだったの。
向こうが9はずして私入れてリーチかけたの。
そしたら相手が焦り始めて(笑)
勝てるかも?ないいとこで
フリーボールもらったけど、
置く場所わからず私なりに置いたんだけど。
試合終わったあと数名に
「そこじゃない!!」って言われた(笑)
あーもーーーー。
あーあーあー。
迷ったんだよその場所も!!!
あーあーあー。
でも楽しかった( 〃▽〃)
そんなこんな忙しい週でしたけど、
まだまだ!
明日は初の常連会です(* ̄ー ̄)
の前に整体行ってきた。
かたすぎるらしい。
ほぐしてーーーーーーー。
バレンタイン(o^-^o)
会社のおじちゃま達にみんなで渡して。
夜は常連さんへ。
これが読めないから困るのよね。
当日何人部活来るかわからんやん?
足りないのが一番困る!
お姉さまにだけは可愛いの買った♪
とりあえず足りた。
なんなら余った。
でも今年の私も好きなんだよね。
食べる食べる~( 〃▽〃)
去年お返しくれなかったおじちゃまには、
おまけでくれたミニトリュフあげた。
ら。
めっちゃありがとう言われた。
なんかちょっと罪悪感。
ごめんなさい。笑
来年はみんなと同じのあげる。
とか言いつつ今年もお返しくれなかったら
またおまけで良いやって言いそう。
それから彼にも。
なのに遅刻してきたからね。
帰るよ?やらんよ?
あ~常連さんの余った~。
妹にもあげよ。
バレンタイン仕上げ。
なんか小学生が作ったみたいになった。
まぁいいか。
平日なのに作れと言う方が悪い。
実際作るより選ぶ方が時間かけてるからね。
何日見に行ったと思ってるのよ。
自分がみたいだけでもあるけど...♪
バレンタイン作り。
カップケーキ作ります。
焼きます。
冷やします。
明日コーティングして上を飾ります。
8個できるって書いてあったのに
4個しか作れません。
4個焼けたけどいいのは2個です。
箱かいなおそ♪
ゲーセンやらパフェやら
遊びながら帰った♪
車ほしいなぁ。こっちに。
持ってきたいなぁ...笑
妹とカ ラオケ。
いぇいぇいぇー。
AAAの曲満載。
熱が復活してきたからね。
何年ぶり?
10年近くなるかも?笑
再来です。
ちあきいなくなってから聞くようになった。
ゆかりんいる頃は聞いてた。
女子2人の時代を、私聞いてないってことか。
ライブ行きたい。

