のんびり~きら
土曜は夜ビリヤード行ったら、
人多いのよ。
だからわりと土曜は夜中派。

ということで23時にマフラー+(・へ・)

常連さん達がさ~
みんなで勝ち抜き戦してるのよ。
うらやまし~...まざりたい...。

常連さん達いつも閉店までいるの。
なのに今日は3時過ぎに帰っちゃった。
えーーー。
私は閉店まで(笑)

はー、鍋食べたい。
すき焼き食べたい。
フィギュアのインタビューとか
見てるけどさ、
宇野くんの発言が好き(笑)

ゆづ君はね、
いろんなものを捨てて
オリンピックひとつにかけた
って言ってた。

そのあと、
宇野選手は何か捨てたものはありますか?
「ないです」
って。
宇野くん‼笑

オリンピックは
特別なものと言われるけど、
最後まで何が特別なのかわからなかった
とか。
宇野くんー‼笑

今回のオリンピックで
宇野くんつぼったー(笑)
先生が秘密兵器作ってくれた。


これを、入れたい玉の後ろにおけば
イメージボールになるわけですよ。


こゆこと。
すごーい(笑)
いっときこれで練習してみよっ。

常連さんに、
どうやって狙ってますか?
って聞いたら、
どうってねぇ...ここって思うところ?
だって。
でた。
ベテランあるある。
ベテランさんはこういうらしいよ。
もう感覚で分かるんだって。

先生は、
ラシャが濃く見えてきて
それが的玉に移って厚みになるとか。
ベテラン連中の思考には
まだついていけん。

私は秘密兵器でがんばる~~~!!
通り道で見つけた。
どんぶり配ってた。

使わなくなったの?
うちどんぶりないんだよねぇ。
もらって帰ろきら
オリンピック終わった感。
フィギュア終われば
私のオリンピックは終わりです。
映像まとめてBDしよっ♪
純黒の悪夢です。
4DXです。
私この映画見すぎです。
2回見たもん。
今回で3回目よ、映画館で見るのがね。

4DXだから飲食注意しようと思ってたの。
でも内容知ってるし、
タイミングわかるから大丈夫。
と思ってたら、
そもそも宣伝で1/8まで食べちゃった。
あ、ポップコーンです。

カーチェイス終わるまで我慢して、
残り食べてたら
東都水族館つく頃には無くなった。
映画見た人ならわかる。
序盤も序盤。
私にMは少ないな。

おもしろいね4DX。
普通なところは揺れが心地よくて
ちょっと眠たかった(笑)

それから友達と合流して買い物。
映画は一緒に見てません。
興味ないのに付き合わせるのは嫌だからね
映画のあとにおいでって言った。
もちろん、映画興味ある?
って聞いたけどないって言われたからいぬ

また明日から一週間!!
というかね、
今年入ってからなんやかんやあって、
5日丸々働いた週ないんだよ。
もう2月半ばなのに。
初の5勤です。
今年初です。
頑張ります。
いよいよフリーでございます。
緊張する...。

SEIMEIだったんだけどさ、
衣装も2年前と変えてるんだよ。
似てるけどデザイン違うんだよ。
ほぼ今シーズン滑れてないから、
もうオリンピックに
用意したようなものだよね。

前半の滑り完璧。
後半危ないところあったけど、耐えたよ。
終わったあと叫んでた、
やりきった感あったよね。
300点越えたし。

そのあとフェルナンデスだったっけ?
オリンピックでメダルないんだね。
だいぶベテランよね。

そして最終滑走、宇野くん。
最後とか緊張するだろうなぁ。

結果...。

ゆづ君金メダル!!!
宇野くん銀メダル!!!
日本すごい~~~~~~( 〃▽〃)

ゆづ君が宇野くんの頭わさわさしてたの
微笑ましかった~ハート
と思ってたら
あとでネットニュースなってた~(笑)

ゆづ君泣いてたね。
メンタル強いから取れるとか言うけどさ、
本当はすっごい不安だと思うよ。
前回金メダルとってるのと、
今回のケガと。

宇野くんさ、
インタビューで
最初のジャンプミスしたとき笑えてきた
とか言ってたね。
好き~(笑)
純粋っていうか、
滑走終わって帰ってきたあとも
「あぶねー」とか言ってたし。
すなおー(笑)

メダルセレモニーでも、
宇野くん固まっててゆづ君が
後ろからサポートしてたり。
宇野くん可愛い(笑)
今回ので宇野くんの見方変わった(笑)
ゆづ君がワンコって言う理由わかる~(笑)

本当によかった。
ちなみにチェンはフリーのみだと
1位だったらしいね。
悔やまれるよね。
つらい...。
それがオリンピックだよね。

ともあれうれしい~ハートハートハート
めっちゃ泣いた~(ノ_<。)
よかった。よかった。
ゆづ君、宇野くん、おめでとう!!
チェン!! 戻ってきてね~!!

夜は閉店コースでビリヤード。
私も何か得意なもの欲しいなぁ。
ビリヤード得意にできるかなぁ。
まぁまだまだですけど。
歯医者歯医者~。
虫歯多い。
何回で終るんやろ。

あ!!!

オリンピックです。
ゆづ君です。
でも仕事です。

私がゆづ君の話してたら先輩が、
羽生くんの時テレビつけてもらおうか?
って言ってくれたの。
いいんですか~?!

何時かわかる?
って言われて、
13:30~14:00になると思います!
って伝えたら
その時間に上司に聞いてくれたキャ

ちょっとつけてもいいですか?
って。
上司も分かってて、羽生くん?って。
ですです~。
そしたらいいよって言ってくれたから、
仕事中にフィギュア観戦。
ありがとうございますー!!!

完璧だったね。
すごいね。
でも、ゆづ君逆境に強いから逆に不安(笑)
ショート2位とか5位で、
フリー巻き返すことが多かったから。
最初から1位やん。
いいんだけど!

あとさ、チェンどうしたの?
チェンの時仕事しながら見だったけど、
練習風景か何かかと思った。
失敗多かったよね。
え?チェンだよね?
見間違い?って思うほど。
金メダル争える相手だったから、
ちょっとショックだった。
ライバル落ちてよかったとかじゃなくて、
対等に勝負して勝ってほしかった。

でも、メンタルの差ってことだよね。
それも実力か。
うー。

宇野くんもよかったねラブ
明日は家で見れる~ハート
今ね、冷蔵庫を開けるたび幸せ。
たくさんチョコが並んでるんだもの。
箱チョコ、トリュフ、にゃんこチョコ、
デジレー、ラフェヴァリのサンプル。
迷えるってしあわせ。

今日は引き玉の練習。
玉なしで素振りしてって言われてやったら

「それ本気でやってんの?」

って言われた(笑)
本気ーーーー!!!
たいへん本気でやっております!!!
どうやら力がないらしい。
きびしー!!

入って喜んでも、
「その角度は入って当たり前だからね」
とか、サクッと厳しいこと言うよね。


夜はお腹すいてツナ缶開けたの。
そしたらふたが固くて、
開けたらびゃーびしゃーってなって、
ツナが飛び散って、
パジャマがツナになったよ。

パジャマがツナになったよ。

パジャマがツナになったよ?