洋服を買う前に洋服の整理。
今まで使ってた
クローゼットアプリを一新!
全部撮り直す~!

と思って頑張ってたけど、
サスケにはまった。
みんなすごいね。

2年後、今の仕事の契約が切れるのね。
イタリア行こうかな。
イタリア語勉強しよ。
南米より安いよ。
20万くらいで行けるよね?
25?
毎月一万貯金したら2年後行けるよね。

ドイツも行きたいけど、
ノイシュバンシュタイン城と
シャルロッテンブルグと
クリスマスマーケットしか興味ない。

フランスはパリしかない。

オランダで本場を見たい気もするけど、
なんか結局
ハウステンボスやん?ってなりそうで
もったいない感。

あとなんかある?

イギリスね。
コナンは好きよ。
でもシャーロック・ホームズ興味ない。
ハリーポッターあるの?
2で終わった私のハリポタ。

ほら。イタリアでしょ。
イタリアは行きたい所たくさんあるよ。
トレビの泉。
アマルフィ。
アルベロベッロ。
ピザ食べたいし。
ナポリ。
青の洞窟。
ベネツィア。
ゴンドラ。
ピサの斜塔?

毎日ピザ食べる。
食べる食べる食べる。
友達と散歩~♪

春物の靴がほしいな。
春物のバッグがほしいな。
春物の洋服がほしいな。

見るだけー。

パフェ食べて帰ってきた(笑)

春休みなの?
人多かった!
部活行ってました。
引き玉してました。

先生がよってきて...

ちょっと貸してもらえる?

どーぞー?
なんだろ。

「あーやっぱり、ワックスかかってる」

お?

「みほちゃんのわりに
   引けると思ったんよねぇ」

ひどっ!!!笑

ワックスかかってるとすべりやすく、
バックスピンも強くかかるんだって。
にしても!

いいですけどー
事実ですからー

常連さんが二人で撞いてて、
私は一人で撞いてました。
もう一人常連さんが来ました。
私のところか?
と思いきや、
二人で撞いてる
常連さんの台に入りました。

三人ってやりづらくない?
練習してたから気をつかってくれたの?
もしくは初心者の相手したくないよって?

後者かな(笑)
ハブられたー(笑)

そんなこんな。
帰りにまたホワイトデー頂きましたハート
大量のキットカット!
私が、
外の自販機にある
キットカットでいいって話したから
それでスーパーのパーティーパックを
買ってきてくれたらしい。
それを見てた
まだホワイトデーをくれてない方が。

あー、俺も買ってたんだけど食べた。

た、た、食べた?!

なんでなんでなんで?笑

不思議すぎる。
何買ってたのよ?笑
会社の飲み会が月末にあるの。
年度末会みたいなやつ。
参加にしてました。
参加者宛にメールがきました。

ホルモン大丈夫ですか?

先輩もメールを
見て私に声をかけてきました。
ホルモンだって。
無理じゃない?と。

えぇ(笑)

それを聞いてた上司様が。
なんや?やめとくか?

って。
そうですねぇー笑
またの機会を楽しみにしてます!!

この前ライブ仲間で
飲み会したばかりだし。
行かないです。
ちょうどいい断りもんく。
なんだろうこのスロースタート的な。
徐々に頂くホワイトデー(笑)

今日ひとついただきました♪
でもね、私は会えなかったの。
昨日先生が預かったらしい。
昨日いかなかったもんね私。

見てみたらさ、マシュマロなわけ。

調べたら、ホワイトデーの起源って
マシュマロなんだね。

バレンタインでもらったチョコを、
優しさ(やわらかいもの)で包んで
お返しするねって意味。
それでチョコを包んだマシュマロ。

だから最初はマシュマロデーとかいう
名前だったみたい。

でも、お返しをマシュマロ以外もしたい
ってなって。
マシュマロのイメージを残したまま
別名に変えようってなって、
マシュマロの、白、ホワイト。

ホワイトデー☆

これさ、これを知ってて
この人はマシュマロ買ってきたの?
たまたま?
知ってたならちょっと感動するんだけど。

それでよく調べたら、
頂いたマシュマロ、
マシュマロデーを考えたメーカーだった。

たまたま?
たまたま?

今度あったら聞かなきゃ。
ライブ仲間の送別会でしたー。
遠くに行くのね。
と思いきや、2県隣。
なんだよー(笑)
せっかく参加したのにすぐ側やん!!
東京とか行くのかと思った。

お店は学校風居酒屋。
揚げパンおいしかったなー。
テストとかあったし。
終わりの知らせ方が「下校時刻です」。

駄菓子食べ放題も面白いよね。
またいきたい(笑)
テスト変わるかな?
黒板のある部屋がよかったなー。

揚げパン...。
きなこあげぱん...。
隣の女のコと半分したけど
まるごといけたよ揚げパン...。

そ!
今回女のコ多かった!!
いつも一人か二人なのに4人!!!
いいですねー♪
また会いましょー(o^-^o)
歯医者廃車ハイシャー。
何回通わなきゃならないわけ?
虫歯多すぎじゃない?
自分のせいか。

今日は麻酔しっかりかけてたみたいで、
全く痛くなかった。
あれって、迷うよね。
痛かったら教えてくださいっていうのは、
少しでも痛かったら言うの?
我慢した上で
我慢できない痛みの時に言うの?
あれ?
前も書いた?

それを会社の先輩と話してたら、
手は上げづらいから
「あっ」とか声だして察してもらう
って言ってた。
なーるーほーどー。
それいいね。
つかお。

ちはやふるの下の句みた。

「団体戦なんてお遊びやったって
全員に言わしたるわ」

かっこいい...しのぶちゃん...。
一番好きなシーンかも。

普通名シーンと言えばあっちよね。

青春かけたってあいつには勝てない...
「かけてから言いなさい」

ねーーー!!!
する前から諦めるなってことよね。

最近心に残った言葉は、
「止まんなけりゃ進むでしょ」

やめない限り成長するしかないでしょ
って聞こえる( 〃▽〃)
まっかろーん♪

妹の旦那様からのお返しです。
いつも可愛いお菓子ありがとう( 〃▽〃)

毎日一つずつ食べよっ。

あ!!!

今は東京転勤になった
肺の時にお迎え来てくれた上司様が
出張で来てたよ。
久しぶり☆
相変わらずお元気そうでした。
おれ、痩せたやろ?痩せたやろ?
って言って回ってたけど
いやそうでもないですよ。
両親からのホワイトデー☆

ゆかりさんもお財布も可愛い!!
なんか雰囲気似てる。

いとこ&おじさんからのお返しは、
ハンカチ2枚あって、どう考えても
にゃんこが可愛いから妹にあげ。

あとトートバッグかポーチで
私がポーチ。妹がバッグ。
でも妹が「ポーチも可愛い」とか言い始め
いいよ~ってポーチもあげ。

残ったのはチョコのみ。
あぁお姉様やさしい。
でも妹がポーチ買ってくれるらしいラブ

にゃんこまたねー(*´∀`)
庭散歩。
いちご!!!

このパフェ本当おいしかったハート
かわいいし!

チューリップも咲いてたけど、
確かにいつもと構図変わらんね。
何をとろう?ってなった。
あ、エディブルフラワー展はすごかった。