明日友達がお迎えに来てくれるんだけど、
ディズニーのお土産も何も買ってない。
そして今日は部活だから
仕事帰りも買い物いけない。
部活の時間をずらせばいいんだけど...。

一か八か...
昼休みに買い物出てみた。

ら、

いーけーた。

30分で帰ってこれた。
いけるじゃん!!!!

余裕~☆

よかったよかった、明日はよろしく♪
羽生結弦展、
全国回るから来ると思って期待してたのに
来ないってどゆこと?
何時間なら並べるかとか
ひとり空想妄想してたのに
意味なかったってどゆこと?

え?

ないの?

やろうよー。


というかね、
久々ビリヤード行った。
話全く関係ないけど。

飲み会だの来客だのディズニーで、
二週間いってなかった(笑)

明日も行きます先生~!
久々だったから真面目に指導聞いてたの。
「はい!先生!はい!はい!先生!」
って言ってたら
その言い方が腹立つ言われた。
なんだと~マフラー+(・へ・)
「さすがです先生!はいはいはいはい!」
コナンの映画見てきた!!!

カジノタワー絶対ぶつかると思ったし!
もうそっちに避難しはじめて
すぐ思った。
十中八九ぶつかると思った。
いや、100%だね。

そして安室さん!

安室さんって彼女いるの?
僕の恋人は...この国さっ。

ちょっとセリフ違うかもけど
こんな感じでしょ?

この国さっ

きたねー。

あとはなんて無かった。
無茶苦茶感ありすぎたー。
複雑にすればいいってもんじゃないよ。
昔のシンプルでも
大胆な感じが好きだった。
妃さんと
もうちょっとなんかあるかと思ってたら
あの一言だけだったいぬ

あずささんとのデートは
もっと長くてよかったのに。
お店コストコだった(笑)

この国さっ、以外印象ないな(*´∀`)

来年はキッド様ーラブ
ライバルラーメン店にスパイです。
テレビ出たわりには並んでない。
すぐ入れたし。

お店はきれい。
味はさっぱり。
量は少な目。
まぁまぁ?

妹は言いたい放題(笑)
不味くはないよ!
こだわりがない私にとっては
美味しいよ(←裏切り)

そのあとまたソルビン♪
この前は売り切れてた苺があったー!!

ソルビンソルビン♪

妹帰ってからまた爆睡。
最近、睡眠時間極端。

水曜3時間。
木曜5時間。
金曜6時間。
土曜14時間。
日曜7時間。

たぶんこんな感じ。
夕方からお出掛け。
南米旅行の時に知り合ったコが
近くに来てるらしい!
それで急きょ会えない?って誘われたの。
行く行く~☆

本当に久しぶりで、
2年ぶりかな?
お互いの年齢も忘れたよね。

水炊き食べに行ったんだけどね、
料亭みたいだった!
美味しかったよーハート

会話の内容がね、
ニューヨーク行った時は~とか、
ペルーでね~とか話してたから、
隣の人たちは
なんだと思って聞いてただろう(笑)
めっちゃ旅行してる人みたい?
客室乗務員...には見えないな絶っっっ対。

懐かしいひとときをありがとう( 〃▽〃)
そして今日仕事。えらくない?
先輩からは
休んでいいって言われたけど、
有給がないんです。

お土産を休憩室に置いたの、
おせんべいや、あられが入ったやつ。
そしたらそれを読まずに持ってった人が
形と大きさを見て、
「クッキーかと思った」って言われた(笑)
私のイメージでスイーツ系だという
先入観があったらしい。
スイーツ系にしたかったけど、
それが値段のわりに
一番量が多かったんじゃ。

こんな弾丸で行ってるからね、
あなたは体力があるのかないのか
わからんとも言われた(笑)
入院するくせによくこんな旅行ができるね
って。
でしょー♪
私もわからん。
でも、1泊2日ディズニーは
意外とできる。

ディズニー書き足し足し。

シューティングギャラリー行ったの。
バッヂがチップとデールだから欲しくて。
10発全部当てたらもらえる。

最初は調子よかったけど
6発目あたりではずした。
終わったー。

2回目は作戦を変えて、
一番近い的に全部当てる!!!
でも4発目ではずした...。
残り6発でラッキー探すしかない。
いける。やる。
結果...ラッキーでた☆
私の強運すごいね。

そして本当に今更ながら
ミトミ行ってきた。
久しぶりミッキーにふれた(笑)

とかいいつつチップの写真のせてみる。

ランドはあんまり
キャラクター会えなかったけど、
シーはチデだけでも4回会ったよ。

チデ→チップとデール
ミキミニ→ミッキーとミニー
ドナデジ→ドナルドとデイジー
このあたりは知ってたけど、
並んでるときに後ろのコが

「ダフメイ」

って、言ってた。
ダッフィーとシェリーメイね!
ダフメイっていうんだ。

仕事から帰ってきて18時。
もう寝まーす。
6:30起きです。
毎日早いなぁ。

8:00ゲート前着。
アーリーエントリーで8:45インです♪
時間がないからFPに振り回されないように
スタンバイでトイマニへ。
そしたらすーぐ乗れたよ。
友達はシー初だから
何も思わず乗ってるけど、
こんなスムーズに
乗れるものじゃないのよ?!
出たの9:05だったし。
はやっ!!!

それからマイフレダッフィーでご飯、
イースターのショー待ち(焼けた)
見終わったあと散歩して、
新アトラクションのニモ☆
BBBもリニューアル後、初の鑑賞。
やっぱりミキ様かっこいー。

そうそう、昨日のワンマンスも
今日のBBBも抽選だったんだよ。
当たったもんね~(*^-^*)

チップとデールも追いかけ回して
やっとサインもらえたしハート

でも今回、お土産ぱっとしなかったー。
いつもはあれもこれもってなるのに。
あ、妹のね。
なんかねぇ。
なかったー。
バニーちゃんもラプンツェルも。
お土産全然ないよ。
どうしよー。
お菓子で許してー!

そうそう、ニモ並んでるときにね、
後ろからコナンの話聞こえてくるわけ。
あの友達名前なんだっけー?
灰原さん好きなコー。って。
「よしみつ?」
「よしひこ?」
おしいなー(笑)
というか後半の、みつ、と、ひこ、
を使ってもらえれば
完成しますよおねえさん。
ネットで調べて解決してた(笑)

今回はショーパレメインの旅行だったけど
楽しかったー( 〃▽〃)
ショーパレ好き。
心残りはイースターのパレードが
見れなかったこと。
というかなかったからね。

来年日帰りイースターしようかな。
お疲れさまでした~☆

4:30起き。
はやー...。
5:30出る。

そんなこんなで朝頑張ったから、
10時にはランド着!
早いでしょ~?

でもね。
寒い。
12度とか?
寒い。
しかも雨。

ディズニーのテンションと
雨のテンションで相殺されて
気分はアウトレットモールに来た感じ。
何て言うの?
久々珍しい所に来た程度のテンション。

インして、
まずスティッチエンカウンター!
これ初なんです。
よく調べもせず入って
運良く真ん中に座ったらさ、
後ろから「ここやばくない?当たるって」
って聞こえてくるの。
なになに?
当てられる系?

でした。
当たらなかったけどね。

スティッチとおしゃべりする
アトラクションだったんだけど、
そのスティッチの反応が可愛いのハート

「可愛いコいる、名前教えて? みさき?」
「みさき、彼氏いる?」
いるよ。
「えっ...いる...の? もしかして隣...?」

ってなったときの落ち込んだ顔!
あと声(笑)
可愛いーーーー!!!
スティッチってこんななの?
知らなかったー。

それからいろいろアトラクション回って、
フィルハーから出た瞬間。
お客さんがみんなして、
空明るいよ?!
晴れてるー!
やんでるー!
って感動の嵐。
フィルハー見終わったときより
歓声があがってたね。
や、ほんとに。
何事かと思うくらい。

おかげで昼パレも夜パレも見れて満足きら
昼パレは全リニューアルだし、
夜パレも新フロートあるしね。
(昼パレ前の方がよかった...
   ミニーちゃんとミッキーの
   フロートが違うってどゆこと?)

ワールドバザールの
マッピングはすごいね。
そしてバニーちゃんない。
やっぱイースターに来ないとダメだなぁ。

最後はジャングルクルーズでしめ。
やりを持った先住民の側を通るとき。
「やりが降ってくるぞー!
   あれ?来ませんでしたね。
   思いやり、かな?
   やりやり(笑)
   ちょっと無理やり、でしたね。はは。
   ...やりきった...。」


早く仕事終われ早く仕事終われ。

やっと終わって
帰ってご飯食べてすぐお風呂。
22時には寝れる体勢だったのに、
いつも寝る時間じゃないから寝れず
結局0時頃(笑)

いってきまーす☆