大人投げちゅーとか、
やっぱり見るところは同じよね。
しかも本当にピンポイントなか所まで。
肩にかかった髪を払うしぐさなんて
一瞬よ。
それを私は「は~今の~
」
って思ってたら
同じようなの書いてる人
Twitterにいた。
肩にかかった髪を手で払っただけ。
もう一度言うよ?
肩に、かかった、髪を、払っただけ。
だ、け。
なのにやっぱ
あれはーってみんな思うんだね。
なげちゅーは
みんな射抜かれて当然だけど。
よみがえるわ、あの移動ステージ。
衝撃だったもの。
ライブ行きたいライブ行きたい。
ツアー希望。
2か所くらい行きたいです。
誰かがね、
なんで同じツアーなのに
数回行くの?って
思ってる人いるみたいだけど、
何度も聞きたいと思えるから
その方が好きなんです。
やっぱり見るところは同じよね。
しかも本当にピンポイントなか所まで。
肩にかかった髪を払うしぐさなんて
一瞬よ。
それを私は「は~今の~
」って思ってたら
同じようなの書いてる人
Twitterにいた。
肩にかかった髪を手で払っただけ。
もう一度言うよ?
肩に、かかった、髪を、払っただけ。
だ、け。
なのにやっぱ
あれはーってみんな思うんだね。
なげちゅーは
みんな射抜かれて当然だけど。
よみがえるわ、あの移動ステージ。
衝撃だったもの。
ライブ行きたいライブ行きたい。
ツアー希望。
2か所くらい行きたいです。
誰かがね、
なんで同じツアーなのに
数回行くの?って
思ってる人いるみたいだけど、
何度も聞きたいと思えるから
その方が好きなんです。
部活で。
ちょこちょこ相手してくれる
私より少~しだけうまい男性と遊んでて。
セットマッチしませんか?
って言われたの。
いつもは、
なんにも決めずただゲームしてるだけ。
でも、何セット取ったら勝ち
というのをしましょうと。
これがセットマッチね。
一応男性の方が
力の必要なショットとか有利だから、
ハンデつけてくれたの。
普通の試合も女性ハンデある。
で、2:3でやりましょうと。
私は2セットとれば勝ち。
相手は3セットとれば勝ち。
その人、最近試合とか出てるみたいだから
試合形式(セットマッチ)の
遊びがしたかったんだろうね。
いいですよー☆
で。で。結果。
...笑
......へへ(笑)
.........2:0で勝っちゃった。
なんかごめん(笑)
いろいろごめん(笑)
セットマッチしましょうよ~
2:3でいいですから~
って誘ってきといてさ、
2:0で負けるってカッコ悪いよね。
違うの、仕方ないの、
だって勝っちゃったんだもん。
そのあと時間が余ったから
もう1ゲームだけしましょうって言われ、
泣きの一回やったの。
また勝った...笑
ハンデなしの3:3でも
ストレートで勝ってたね私。
ごめん、
負けてあげれたらよかったんだけど
そんなコントロールできるほど
うまくないし、
下手だからこそ
7入れようとして9入っちゃったみたいなの
あったから、
本当になおさら余計にごめん(笑)
あ~。
普段ならその人の方がうまいのよ。
セットマッチにしたせいで
たぶん
自分にプレッシャーかけたんじゃない?
私なんにも考えてないから
ちょこちょこ相手してくれる
私より少~しだけうまい男性と遊んでて。
セットマッチしませんか?
って言われたの。
いつもは、
なんにも決めずただゲームしてるだけ。
でも、何セット取ったら勝ち
というのをしましょうと。
これがセットマッチね。
一応男性の方が
力の必要なショットとか有利だから、
ハンデつけてくれたの。
普通の試合も女性ハンデある。
で、2:3でやりましょうと。
私は2セットとれば勝ち。
相手は3セットとれば勝ち。
その人、最近試合とか出てるみたいだから
試合形式(セットマッチ)の
遊びがしたかったんだろうね。
いいですよー☆
で。で。結果。
...笑
......へへ(笑)
.........2:0で勝っちゃった。
なんかごめん(笑)
いろいろごめん(笑)
セットマッチしましょうよ~
2:3でいいですから~
って誘ってきといてさ、
2:0で負けるってカッコ悪いよね。
違うの、仕方ないの、
だって勝っちゃったんだもん。
そのあと時間が余ったから
もう1ゲームだけしましょうって言われ、
泣きの一回やったの。
また勝った...笑
ハンデなしの3:3でも
ストレートで勝ってたね私。
ごめん、
負けてあげれたらよかったんだけど
そんなコントロールできるほど
うまくないし、
下手だからこそ
7入れようとして9入っちゃったみたいなの
あったから、
本当になおさら余計にごめん(笑)
あ~。
普段ならその人の方がうまいのよ。
セットマッチにしたせいで
たぶん
自分にプレッシャーかけたんじゃない?
私なんにも考えてないから

17.18のブログも書いたからね。
今日はゆかりさんのBDを
先行入手してきました
フラゲ♪
見るまでが大変だったのよ。
もともとデッキの調子が悪くって
やっぱりね~とは思ったけど再生できず。
仕方なくパソコン立ち上げたら
バージョンが古くて見れませんと。
アップデートしたけど見れ~ず。
他の再生用フリーソフト入れて、
やっと見れたよ。
しかも見れたはいいけど
2時間経過した辺りで
ノイズ入るし映像みだれるし。
別のフリーソフト入れてみたり
他のディスクで確認してみたら。
他はちゃんと見れる。
てことはこのBDが悪いの?
と思ってもう一度入れて
2時間辺りに飛ばしたら綺麗に映った。
ただ出して入れれば直ったってこと?!
私のこの無駄な時間返して。
ゆかりさんは相変わらず可愛いです。
2daysだったけど
一日目しかいってないの。
収録二日目だったから、
これを見て私は全公演終了です。
ゆかりさんね、
17才なのに20周年アニバーサリーだって。
-3才なんやねん。
って(笑)
あとは。
ライブするまで2年もあいたから、
まだみんなが好きでいてくれてるか
不安だった。
って。
好きですよ。
ずぅーーーーっと好きですよ
部屋を暗くして
ペンライト持ち出して観賞する。
あぁ、ツアーないかなー。
今日はゆかりさんのBDを
先行入手してきました

フラゲ♪
見るまでが大変だったのよ。
もともとデッキの調子が悪くって
やっぱりね~とは思ったけど再生できず。
仕方なくパソコン立ち上げたら
バージョンが古くて見れませんと。
アップデートしたけど見れ~ず。
他の再生用フリーソフト入れて、
やっと見れたよ。
しかも見れたはいいけど
2時間経過した辺りで
ノイズ入るし映像みだれるし。
別のフリーソフト入れてみたり
他のディスクで確認してみたら。
他はちゃんと見れる。
てことはこのBDが悪いの?
と思ってもう一度入れて
2時間辺りに飛ばしたら綺麗に映った。
ただ出して入れれば直ったってこと?!
私のこの無駄な時間返して。
ゆかりさんは相変わらず可愛いです。
2daysだったけど
一日目しかいってないの。
収録二日目だったから、
これを見て私は全公演終了です。
ゆかりさんね、
17才なのに20周年アニバーサリーだって。
-3才なんやねん。
って(笑)
あとは。
ライブするまで2年もあいたから、
まだみんなが好きでいてくれてるか
不安だった。
って。
好きですよ。
ずぅーーーーっと好きですよ

部屋を暗くして
ペンライト持ち出して観賞する。
あぁ、ツアーないかなー。
ちょいちょいオランダに行くからさ、
2回に一回くらい会社にお土産買うわけ。
いつもオランダ土産だから
たまには地元の~と思って
今回はカステラにしてみた。
ら。
休憩室の賑やかさが今までで一番だった。
なんなの?
オランダより普通にカステラがいいわけ?
カステラ好きなの~
カステラ好きなんです~
カステラありがとう~
カステラ?!
あーそう。
でも確かに。
例えば福岡のお土産で
コジャレたお菓子もらうより
ひよこもらった方が嬉しいかも。
広島のお土産で
カープコラボ菓子とかもらうより
もみじまんじゅう一番です。
もみじまんじゅうーーー!
食べたい。
私は、にしき堂より藤い屋派。
2回に一回くらい会社にお土産買うわけ。
いつもオランダ土産だから
たまには地元の~と思って
今回はカステラにしてみた。
ら。
休憩室の賑やかさが今までで一番だった。
なんなの?
オランダより普通にカステラがいいわけ?
カステラ好きなの~
カステラ好きなんです~
カステラありがとう~
カステラ?!
あーそう。
でも確かに。
例えば福岡のお土産で
コジャレたお菓子もらうより
ひよこもらった方が嬉しいかも。
広島のお土産で
カープコラボ菓子とかもらうより
もみじまんじゅう一番です。
もみじまんじゅうーーー!
食べたい。
私は、にしき堂より藤い屋派。
仕事中。
急に隣の席のおじちゃまが、
ゴディバが食べたいなぁ。
でも歯が痛くなりそうだからなぁ。
歯磨きしたらいいですよ。
ゴディバじゃなくても歯は磨くわ!
お?
冷たいからなぁって。
そゆことか。
そのあとも......
ミスドでもいいなぁ。
食べたいですねー
オールドファッションと
サーターアンダギーって何がちがうの?
形☆
見ればわかるわ!
って突っ込まれた(笑)
そして夕方それを先生に話したら。
サーターアンダギーって何?
......話す相手間違えたわ。
急に隣の席のおじちゃまが、
ゴディバが食べたいなぁ。
でも歯が痛くなりそうだからなぁ。
歯磨きしたらいいですよ。
ゴディバじゃなくても歯は磨くわ!
お?
冷たいからなぁって。
そゆことか。
そのあとも......
ミスドでもいいなぁ。
食べたいですねー
オールドファッションと
サーターアンダギーって何がちがうの?
形☆
見ればわかるわ!
って突っ込まれた(笑)
そして夕方それを先生に話したら。
サーターアンダギーって何?
......話す相手間違えたわ。


