部活~☆

低レベルトリオがそろって
その片方と遊んでたの。
そしたらナゼか私調子よくて。
いつもなら、
相手が勝つのよ。
ナゼか今日は私が上手きら

そしたら一番上手い常連さんから
「ブレイクしてるの見てないぞー」
って相方ちゃかされてた(笑)

ゲーム勝った方が
次のゲームのブレイクをするからね。
勝ったか負けたかすぐわかるの。
だから、
ブレイクやってんのかー?
負けてんのかー?って意味。

いぇーい☆

君ら二人には負けん!

...つもりでがんばる!
高嶺の花~花

おもしろいです。
三連休明けですよ皆さん。

なんで。

三連休明けですよ。

なんで。

どうして休憩室に
お菓子がひとつもないんですかっ。

なんで。

誰かいるでしょー。

なんで。なんでないんですかっ。

かっ!
職場のお姉さまとドライブ~( 〃▽〃)

この前猫好きな話で盛り上がって、
じゃあ猫島いこ!
って。


にゃんこ~ハート

島に降りたら10分程度で2.30匹みつけた。
いっぱい!!!

そのあと別の場所までドライブ☆


ばえ、だよ。ばえ。
インスタばえ(笑)

ジェラート屋さんなんです。

連休充実してました♪
大人になってから
ポケモンセンターで
こんな必死に
グッズを探すことになるとは
思わなかった。

ミミッキュ♪

欲しいものが見当たらなくて
ちょっとスタッフのお姉さんに聞いたら、
そのお姉さんは分からなくて
他のスタッフさんにも聞いてくれたの。
その伝達の会話を聞いてたんだけど...

「ミミッキュだよぅ、の、ミミッキュ!」

だって(笑)

ミミッキュだよぅ、ですよねラブ

そのあといつもの物販付き添い。
今回やけるーーーー!!!!

そろわなかったものもあるけど、
楽しかったからよし(笑)
ミミッキュの何かが欲しい。
今度ポケモンセンター行こうかな。
七夕?
あったね。
願い事はありますとも。
願い事?
単なる夢かな。
いいのいいのほっといて。
叶わないのはわかってる。
無理なのは承知してますとも。
そこにいられるだけで幸せなんです。

ワッセナー...。

誰か買って...。
アリスのスイーツビュッフェ
いってきたーーーー!!!


かわいい!


かわいい!!!

途中口の中があまあまになっちゃって
ピザで口直し。
ピザおいしーーーーー。
昨日さ、
友達とご飯の約束してたの。
だから大雨なの分かってたのに
仕事ミュールで行ったし、
しかもちょっとおしゃれなお店だったから
サマンサのバッグで行ったわけ。

そしたら中止。

長靴で良かったよね。
いつものバッグで良かったよね。
濡らしにいっただけやん‼

そうそう。
そういえば職場で
カガミがなくなったの。

数秒探した。
無意識こわいわ~。
大雨により、
自己判断にて帰宅命令が出ました。

自己判断?!

でも帰っていいなら帰ろうよ。
帰る帰る~☆

でもね。
同じ路線を使う人たちと相談して、
ちょっと様子見ようってなったよ。
私はすぐ帰りたかったんだけど、
その路線の中で
一番遠くの人が
帰らないって言うからさ。
それより近い人が帰れんやん?

で、様子見てたら。
1時間後。

遠くまでいくあたりが止まった。

ほーら。
帰っとけば良かったのにね。
遠くの人は帰れなくなりましたー。

それからあわてて
同路線メンバーで帰り始めたんだけど、
乗ったら乗ったで、
途中で打ちきりのアナウンス。
そこから先の人も
帰れなくなりましたー。

ほーら。

私はさいわい動いてる区間だったから
帰れたけどねっ。
帰って良いって言ってんだから
素直に帰ろうよね。
そしたらみんな
家まで帰れてたと思うよー?

ていうより、
昨日は帰宅命令出したんだから
今日も自己判断とか言わず帰してよね。