ふるさと納税のお米きた☆
やっとお米が食べられる~。
これ来るまで我慢してた。

でさ、ふりかけ欲しい。
あの、海苔のやつ。
いっぱい入ってるうちの
海苔だけでいい。

でね。
調べたら海苔だけのパックが
通販限定で売ってた!!!
でも5パック買わないと
送料かかる!

誰かまとめて買おうよ(笑)
朝から、さぁ仕事いこう。
お財布あるかな?
スマホいれたかな?
IDあるかな?
って毎回見るんだけど。

財布がない。

んー?
バッグ変えたっけ?
いやいや、昨日このバッグで
コンビニ行ったもの。
なんでないの?

...なんでないの?!!!!

コンビニしかない。
コンビニ置いてきたかも。

もう出る間際だったから
準備できてたしまっすぐコンビニへ。

あのー、昨日お財布の
忘れ物ありませんでしたか?

あー、何色ですか?
どんな形ですか?

あーこうこうで、白っぽくて...

あー、少々お待ちください。

これですか?

あーそれです!!!!

あったー(笑)
財布忘れたの初めて。
しかも今朝まで気づかないっていうね。

無事でよかったです。
ひひ。
ライブのふりかえり。

まずセトリ。

①ずっと、ふたりで
②恋のはじまり
③君に届け
④君がくれた夏
⑤Silly
⑥Bless You
⑦Shine
⑧Hello
⑨サブリナ
⑩もし君を許せたら
encore 僕たちの未来

11曲☆
ずっと、ふたりでと
僕たちの未来を聴きたかったの。
両方あった!

②⑧が分かんなかった。

MC
恋の歌のときに雨がふりだしたから
私の恋の行方は怪しい
とか言ってた(笑)

曲中だったから
気をつかってレインコート
着なかったんでしょ?
着ていいよ?
持ってないだけか。

目と目を見たコミュニケーションが
希薄になってるけど
大事にしたいとかね。

ハローは故郷を想って書いた曲。

てるてる坊主みたいで
みんな可愛いね。って。

年下なのに大人な感じだった。
私もああいう服着てみようかな(笑)
似合わないな~
どうした?って言われるな~。
大きめのイヤリングに
タートルネックで
ノースリーブの白ブラウス?
黒のパンツに
ヒールのないサンダルみたいな。

あ、水飲んでるときに
「お水美味しい?」は言わないの?
最後そでに帰るときは
投げチューしないの?
って思ったけどしないですよね普通。
家入レオちゃん、
ライブin太宰府天満宮!!!!

雨でした!笑
いいの!
晴天が正直一番嫌だったの!
晴れるくらいなら雨でよかった。
曇り>雨>晴れ
の順で期待してた。
助かった~。

雨はまだ濡れればいいから。
どしゃ降りは中止の可能性もあるし
音聴こえなくなるからまずいけど
普通の雨ならね。

焼けたら引くまでいっときかかる。
雨ならその日だけ。

セトリもよかった♪
まさかアンコールあると思ってなかった!
しかも大好きな曲~(o^-^o)

あ、6列目だったんよ。
近い!!!!
ガン見された。お客さんみんな。

ちゃんと聴くライブって
久々?はじめて?かも。
基本参加型ライブ。
でも今回はちゃんと
聴いた、という感じのライブでした。

前座がいたんだけど
「これがゆかりさんだったら」
って考えててニヤニヤしてたから
ほぼ聴いてないけど
楽しそうな顔してたはず(笑)

「今日王国民いるの?」って聞かれて
はーいって手を挙げた私を見て
「王国民ほぼいないからコール頑張ってよ」
って言い出すゆかりさんを
想像してた私は重病。
仕事早く帰りたいよー。
早引きするんだよー。
妹くるからー♪

てことで、ちょっとだけ早上がり。
それから久々キルフェボン!
美味しいんです。
好きなんです。
平日なのに並んでた!

初めて食べたのは
肺気胸の退院お祝いだった。
なつかし~。

それから買い物。
レインコート買わなね。
明日雨っぽい。
あとレジン買った(笑)
夜に作ったよ、妹が。
私見てただけ~。



明日楽しみ( 〃▽〃)
出勤前の先生にあったから
コンビニついてった。
お菓子買ってくれた。
チョコと
小さめのお菓子2個買ってくれた。
なので。
その小さいお菓子を。

み「ひとつ食べませんか?」
先「いいのー?」
み「食べてみてください」
先「じゃあもらうね、ありがと」
み「美味しいですよ♪」
先「へー!ありがとね」
み「へへ(*^^*)」

先「...って俺のお金やし!笑」

ばれた~?笑
改めてチケットの話聞いたけど、

やっぱりすごいらしい。

S席が取れたこともだけど

2日分って。



スムーズに進んだから

実感ないな~(笑)



奥さまが職場のファン友と

話したらしいけど、

盛り上がったらしいよ♪

よかったです~(o^-^o)

先生からそう聞いたんだけど、

その子に頼んだ俺の話は?

って聞いたら

ならんかったって(笑)

先生どんまいです~♪



それよりも私は、

なんであれだけの人数いて

誰もとれなかったのかが

不思議でたまらん。

本当に???



チケットサイトも分けたらしいよ。

あなたはこのサイトでこの席。

あなたはこのサイトでこの席。



私はクチコミで取りやすそうだった

サイトを使うって先に伝えた。



えーーーー。

私がすごいの?

2日分よ?

私がなんで2日分取れてて

ほか誰一人として1枚も取れんわけ?



奇跡か! 女神か!

私すごいってことにしとこ☆
先生の奥さまから頼まれて、
東方神起のチケット購入部隊加入。
先着らしいね。
やったことないんだけど~。
S席、立ち見、見切れ、の
三種類あるらしい。

けど私は期待されてないのか
一番倍率が高いであろうS席。
とれなくて当たり前な種別に回された?笑

前日までにやり方勉強して、
いざ、
時報を聞きながら発売時間まで待機。

10時と同時にクリック。
詳細入力画面出てきた。
次へ。
確認画面出てきた。
購入。

あ?購入?
こんなスムーズに買えるわけ?
ポチ。
受け付け完了メールきた。

やっぱ買えてるよね?
先生~買えたっぽい~。

「まじで? 鳥肌らしいよ(奥さん)」

みんな(7人ほどいる)どうでした?
ダブったんじゃないです?

「いやいや、ほか全滅よ‼‼」

そんなラインをしながら
画面をリロードリロードし続けてたら
別日の立ち見出てきた。
たまに処理しきれなかったチケットが
数分後に復活で現れることがあるの。
これも事前に調べてた。

3日全部行きたいっていってて、
もともとプレで2日目だけとれてたの。
で私が3日目担当してた。
けど1日目出てきたよ。
買っとくか?

先生1日目立ち見でもいい?
「やもうどこでもいい取れれば。なんで?」
取れました(笑)
「神だって言ってるよ奥さん」

え?みんな本当に取れんの?
取れたけど?私だけ?

結果。
たぶん7人くらい10時から戦って
買えたの私だけ。
しかも2枚。

奥さんから
先生誉められたって言ってた(笑)
よくぞその子に頼んでくれたって!
よかったね先生~♪
キューをもらったお礼を渡したいのに
その人が来ない。
スイーツ詳しそうなイメージだから
変なところのお菓子はあげられないよね。
なので。

ジャンポールエヴァンの
マカロン買ってみた。
チョコより安かったから(笑)
チョコは高くて買えません。
マカロンなら
アルデュールと変わらないくらい。

なのに来ない。

賞味期限短いんだけど...。

来ないなら食べちゃうぞ♪
部活中に変な写真送られてきた。
こっちは真剣なゲームしてるのに
つぼった。

誰かに見せたいけど
相手も真剣だし
こういうときに限って
先生も試合してるし。

一人たえた。

なんだあのコップねこ。