ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
長いこと行方不明になっていた時計…
行方不明が長かったので、
阪急に電池交換とダイヤの滑りチェックに出していました。
行方不明も合わせて、
2年ぶり位に帰ってきました!
古い型ですが、昔買ってもらったもの…
たまには使ってみようかな~
このパックほんとに白くなります!
レーザーでなんとなく濃くなってしまったシミが薄くなりました。パックしたあとは少しヒリヒリして、ピーリングのあとように赤くなった気がするのですが、シミが薄くなりました。
個人差があるとは思いますが、私のお助けパックです。今回、トラベルセットを購入したので、すべての商品、使ってみまーす!
http://www.pearlydew.com
最近、みているDVDです。「Beyond the Break 」
ハワイのマカハを舞台に、四人のサーファーの女の子達の物語です。
おっとうが借りてきて、ハワイ大好きなのでみ始めました。
始めは??だった出演者の男の子達も段々イケメンぞろいになってきました。
DJが私好みでございます。
TVドラマはついつい、はまってしまいます…シーズン2もみ終わったので、早く次が観たいな~。
アメリカでは2006年にやっていたようですが。