The Heart Never Lies-McFlyThe Heart Never Lies-McFlyこの曲好きです(*^▽^*)サビの盛り上がりが心地いいです。GREEN DAY とか好きな人は特におすすめですライブ版もどうぞ~”McFly”おすすめです!!
Base Ball Bear BOYS MAY CRYBase Ball Bear BOYS MAY CRY前奏のカッティングからかっこいいフレーズベボベはこの曲が一番好きかな・・・・でもなんだかんだ言って、Dramatic ははずせないしな~ちなみに私は↑で彼らを知りました!みなさんは何の曲が好きですか~??
名曲「糸」 カバー特集本家!!以下カバーいや~名曲だぁ・・・みなさんはどのアーティストのカバーが好きでしょうか??どれも良くて選べない・・・・だけど、私の感想ですが、原曲を一番大切にしてらっしゃるのは、岩崎宏美さん。自分の曲にしている感じがするのが、福山雅治さん。で、個人的に一番好きなのが、最後の諫山実生さんのver.です決め手は、最初の部分と声が好みだったからです。とにかく「糸」という曲がすごく愛されていることが、今日の記事を書いてみてわかりました(^~^)
君という花 アジカン君という花 アジカンまたまた懐かしい歌を見つけたのでアップです。ものすごい盛り上がり。いいな~みんなすごい楽しそうまた久しぶりにアジカン聴こう!やっぱリライトもないとね!灰とダイヤモンドさんコメントありがとうございます!架空生物のブルースも載せておきます。
supperfly Morrisssupperfly Morriss越智さんが亡きお父さんに向けて歌った曲ですかね?小さいころに憧れたミュージシャンになって今元気に歌ってるよ~夢がかなったよ。ありがとうね!そんなメッセ―ジが浮かんできます。あたたかいメロディーが心地よい曲です。
【再編集版】大丈夫/jimama大丈夫/jimamaおはようございます!いい曲なのでもう一度挙げました(^-^)/大洋薬品のCMで流れていて知った曲です。あのCMは1分しかないんです。1分でこれだけストーリー性があって、感動させられるCMはこれが初めてでした。BEST OF jimama
『スタートライン』 馬場俊英『スタートライン』 馬場俊英大学を卒業するまでに何か面白いことをやりたい最近そんな気持ちが高ぶってきています。チャンスは何度でも君のそばにチャンスがつかめるように努力したい。いろいろな経験がしたい。この歌を聴いているとすごく勇気づけられます(-^□^-)何にかにチャレンジしたい人、している人に特に聴いてほしい曲です