人生やり直せるとしたら何歳に戻る?ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中







こんにつわ。

春だっぺよ。



調子乗って
すんません。

生粋の関西人
春です。







さて

今日はスタジオなので
片道一時間弱かけて移動中です。


もう昼間なんてなくなればいいのにね。

朝なんてこなきゃいいのに。

目が焼けるように痛いォ。
瞼はやわだからシャッター付けたいォ。







人生やり直せるとしたら…


率直にもう産まれなくていいよね。笑

家族構成が変わらないなら
全く未練なしで受精しない事を祈ります。


それでも強制的に
産み落とされたなら

小6~中1にかけてかなぁ。
必死で看病して母親が他界しないように持っていきますかね。

(母親は中1の頃ガンで他界しております)



全ては母親が他界した事から
始まった笑えない喜劇でございます。



馬鹿な大人が
腐った子供産んで

その成れ果てが今の日本です。


あーもうみんな大人も子供も死ねばいいのに。ま じ で 。


そゆわけで
僕は子供嫌いなのでさらさら作るつもりはありません。





結果:受精しないで頼むから。

サッカー見てる?ブログネタ:サッカー見てる? 参加中



おはようございます。

春です。




にしてもなんなのW杯。

テレビも梅田もW杯まみれ。



興味ないあたしからしたら
拷問ですよ。



どのチャンネルつけても
W杯W杯W杯。
んで時々相撲部屋野球賭博問題。笑


まだそっちのが興味あるよ…。




通行人に聞いても

当たる占い師に聞いても

元サッカー選手に予想させても


勝つ時は勝つから!

負ける時は負けるし!



ヤイヤイ言わんと
もうそっとしといてあげましょうよ。

そして他のニュースも流しましょうよ。


うん、もういいから。

侍ブルー聞き飽きたから。

お金があれば、幸せになれる?ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中





はい、勿論。(おっと)



おはようございます。

春です。

さっき開店と同時にスーパーに行ってきたんですが

湿気が真夏のプールサイドですね!まじ!

帰宅し、即エアコン稼動。
暑い。汗よ、テカってるよ。







お金があると
ストレスがなくなる気がします。

今はお金でなんでも買えますしね。

愛される事はなくとも
あたしを愛する義務を買う事ができる…

すっごい寂しい買い物ですが。




もう辞めたんですが
夜の仕事をしていた時は
そりゃ金金金で
恋人への苛々も物に変えて
楽しんでました。

ストレス発散の買い物は1番の無駄だと言います


でも金があれば余裕ができるし、

余裕があれば人をおおらかに愛せます。







‘好きだよ’
‘愛してるよ’
‘今日は楽しかった’

そんな言葉も金で買えると気付くと

恋人に強制で言わせる‘好き’や、

友達が言ってくれる‘また遊ぼうね’も

いかにはかないかという事。

切ね。



お金があるなら
引越しして、
あたしなら捨て猫保護の為の家を建てます。

そこで飼い主を待ちながら
殺される猫をゼロにします。

きっと、‘自分’に繋がる何かと‘猫’の為にしか遣わないと思います。笑

それがあたしの幸せ、だから
お金があるなら幸せです。


結果:幸せ。