一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中





こんばんは。

友達のロックに感化され、
ロックの極み・黒髪にしました。

重たいです
春です。



金・赤・青・奇跡の虹色。
白・灰と髪をめった刺しにしてきたので

またしばらく黒髪でいようと思います。

何より放置してもプリンにならない!

アツイね、これは。





さてさて気付けば
一人暮らしを始めてもう一年半になりました。


最初は家賃滞納しっぱなし
支払いは滞り続け

なにより仕事をしていないという横暴さ。


そんな堕落しまくったあたしを救ってくれたのは
元彼でした。


一人暮らしを始めて半年弱経った頃、

今の職場に受かり
今に至ります。




一人暮らしと実家暮らし。


断然一人暮らしですね!

一人暮らしは自由です。

炊事洗濯がめんどくさい!なんていう人もいますが

まぁ、あたしは料理が苦手なので買って・もしくは食べないで済ませます。

洗濯・掃除は全く苦じゃない!



なによりやりたい放題!

門限が18歳で18時だった実家を18歳になったその日で出て、

その日からもう
遊びまくってやりました。


門限ないってこんなに幸せ~
(ミΦωΦミ)

やりたい放題する代わりに
必死なって働かないと
その自由も奪われますがね。


結果:一人暮らし。

「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1
All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用
エスカレーターで前の人との段差、何段あける?ブログネタ:エスカレーターで前の人との段差、何段あける? 参加中



おはようございます。

昨日は仕事休みでした。

夜から友達と自宅で呑んで
日付が変わる頃、

友達が帰り

気付いたら朝でした

春です。


気絶してました。
よくあるんですが、
時々記憶がなくなります。

化粧したまま、
電気もテレビもつけたまま見た夢は元彼の子供を孕む夢でした。(怖


なぜか二本だてで、
昔ラブレターをくれた人の…

やはり子供を孕む夢でした。



何?子供欲しいのか?

どうしたあたし。









エスカレーターは
よっぽど混んでない限り二段空けます。

混んでる時でも必ず一段は空けます。



だって自分がされたら嫌だもの。

真後ろに他人?


ヤダヤダヤダ。


エスカレーターしかり、道しかり、
カップルで横並びになる人がいるけど

前後左右チェックせぃ
バカップル!と思ってしまいます。



電車のラッシュでも手繋いでたり。

邪魔だから。
お前らめんどくさいから。





あ~まじロックだわ~。←



結果:二段

ペットの猫にポチとつけるのはあり?ブログネタ:ペットの猫にポチとつけるのはあり? 参加中

私はあり





こんにちは。

太陽はもうあたしを惨殺したいとしか思えません。

夏が始まったら暑い~
冬がきたら寒い~

もうお前どっか行けよ!!
ってなりますわな。アロワナ。



最近大好きなメタルから離れ、
邦楽を聞き漁っています。


アシッドマンとか。
鉄板・椎名林檎とか。

アユ、とか?←



恋人のために買ったコーラを自分が飲むという。

消えてしまえ。












仕事<自分<妹<恋人

の馬鹿女のあたしですが

恋人より大切なものがあります。

実際そのために結婚を考えた相手と別れた過去もあります。



それは。



ね こ。


ミΦωΦミ←




持論をいってしまえば

「世界中すべての生物のいいとこ取り=猫!」


ですが、
ただの親馬鹿です。


うちの黒猫と茶白猫は
論と鍵といいます。


他にも
元彼と飼っていた駒と春。
今はいない初と来。

中国人?な感じですが、
意味はあります。

論…麻雀のあがりから。
鍵…鍵しっぽだから。
初…麻雀から。
来…あたしがスクリュードライバーが好きだから。(ス来ルード来バー←)
駒…熊っぽいから。
春…季節が春だったから。笑


ちょっとカッコよくつけてるあたりがウザいでしょ?笑


だから名前に制限はないんですよ。

だってあたしと恋人にできる予定の子供の名前はトマトですから。

人間にトマトて。





地道に捨て猫が減るように
手紙書いたり
拾ったり
考えたり
落ち込んだりしてるわけですが
なんも変わらない!

捨てる奴は捨てる!
殺す奴は殺す!

皆まとめて死ね!カスが!

動物を自分より下級だと思ってる人の残念さには

本当に呆れます。



大丈夫!お前もその「糞猫」と同じ価値の命でしかないから!

大丈夫!むしろ自分より小さな動物に優しくできないお前はその「糞猫」以下の価値しかないから!



真面目な話
なんでもっと優しくできないのかな。



力で勝てて当たり前。
頭で勝てて当たり前。


自分より小さな小さな体で、
生身で、

一生懸命生きてるその命を

なんで潰すのかな。



人間なんで何も持たないで戦ったらきっと全然強くない


数学の知識、
難しい学説、

人間がいつの間にか頭ありきになって

大切な何かがそのぶん欠けて、


表彰するべきは
弱者に優しくじゃないのか?




生まれてきた命

生まれて困るなら成す術はある

その術ですら
生体形を変える事になってしまうけど


殺されるために生まれる命なんてない

あっていいはずがない



動物を保健所に持って行った人間は
それと同じ傷みを身体で負えばいい

同じ傷みを

死ねばいい



あたしはこの持論を極論なんて思っていません。

正論だと思っています。




根本的に

人間第一のその稚拙な考えを捨てろ糞が。



ってなわけです。笑