残念系代表カス女・春のブログ-Image099.jpg



おはようございます。

職場で見つけた陰。

メロイックシャドー。

メロイックサインに見えませんか?

ってゆかメロイックサインって何?

メロイックってどゆ意味?

とりあえずメロイックなサインです。



こんばんは。

愛ってなんですか。

春です。






久しぶりに12時間程寝てやりました。

「寝過ぎてしんどい」
そんな言葉が羨ましすぎた不眠を抜け、

今寝まくってます!
もっさ眠くてしゃーないです!


久しぶりにChildren of bodomを聞いて過ごす今。

好きだわ~
ってかアレキシのギターの弾きかたが好きだわ~

知識もろもろはないので
完全なるパフォーマンスですが

怠っそうに弾く感じ?
動かん感じ?(ギタボってのもあるけど)

そういえば恋人もギタリストですが

もうチャキチャキ頭振ってます。

髪の毛わっさわっさ
まるで扇風機のようにまわってます。

その垣間見せる
完璧にイッた瞳。

「あ。笑ってる」
「あ。楽しんでる」

そんなことを思わせる垣間見えた歯。

やはり今でもどうしても、恋人のライブは
子供の参観に行くような気持ちになります。


毎日毎日頑張ってるの知ってるからね、

楽しそうだと安心するしね。

ギター弾く恋人が1番しあわせそうで
あたしも嬉しくなります。




だから、今から
男にご飯連れてってもらうの許してください恋人よ。

こんなカス女を好きでいてください恋人よ。


さて。
今日は吐くまで飲もう←
朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言?ブログネタ:朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? 参加中





おはようございます。

目に小細工してるにも関わらず 全く可愛くなりません。

どうしたらいいですか

春です。




爪を綺麗に整えて。

ピカピカなるやつ塗って。

マスカラもちゃんと塗ってるし。

髪にはサラサラでいー匂いするのんも塗ってる。

ムダ毛だってちゃんと処理してるし。

顔面パックだってしてるのに。



何故彼は気付かない!

10㌢は軽く切った髪に何故気付かない!

髪を赤にしても気付いてくれない!

もしや目がないのか?!
むしろ僕が見えないのか?!








起きて1番に話す相手が猫でも会話に含まれますか←

含まれるなら
猫と話します。

春「………。」

論「飯。起きろ廃人」

春(超低血圧)「………ぉ…あ…お…(おはよ)」

論「飯出せ。カスが」

鍵「お腹減ったママ」

春「も゛~鍵はかわ゛い゛い゛ん゛や゛がらぁ゛」

鍵「キモイよママ」

論「飯寄越せクズ」

春「おはよ゛ー」

起床



そんな感じです。




猫が含まれないなら

出勤時の「おはようございまーす」が第一声ですね。

独り言はあんまり言いません。
鼻歌はよく歌いますが。



結果:飼い猫という名のご主人様。