私の悩みのタネは
チャン・グンソク
只今、静岡では全く同じ枠で
『メリは外泊中』と『美男<イケメン>ですね』
の放送をしています。
美男ですねはこれで3回目ですが見たいし
メリは見たことないから見たい(4話まで見終わった
)
という事で家のTVの録画容量は全部私が占領しています。
旦那君は私の妹に韓国ドラマ全部消去したいと言っていたらしい・・・
そんなことさせないけどね
時間があるとドラマ見ちゃうから部屋の片付けが終わらないのかも・・・
頑張って片付けて、ドラマみなきゃ!!!!!!!!!
私の悩みのタネは
チャン・グンソク
只今、静岡では全く同じ枠で
『メリは外泊中』と『美男<イケメン>ですね』
の放送をしています。
美男ですねはこれで3回目ですが見たいし
メリは見たことないから見たい(4話まで見終わった
)
という事で家のTVの録画容量は全部私が占領しています。
旦那君は私の妹に韓国ドラマ全部消去したいと言っていたらしい・・・
そんなことさせないけどね
時間があるとドラマ見ちゃうから部屋の片付けが終わらないのかも・・・
頑張って片付けて、ドラマみなきゃ!!!!!!!!!
皆様!!!!!
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!
なんとか移住をした865です!!!!!
引越しではなく、
移住
荷物と身の移動が完了しました。
すでに社宅から通勤をしています。
なので今日のブログのタイトルを
移住ライダー![]()
としました
まだまだダンボール箱いっぱいで
とても日常生活とはいえない暮らしです。
&引越し屋サンと若干トラブルになっていまして・・・・
心身ともに疲労がマックスです
まわりに話したら、
結構そういう事を皆も体験しているみたいで
相手がどんな結論を出してくるか気になっています。
業者と連絡が途絶えて泣き寝入りした方が職場に居ます。
そんな話を聞くと不安です・・・・・。
それはそれで最終的な判断は主人に任せます。
私も思うことはあるけど

て、こんなこと書いても仕方ないですね