こんにちは~。


まだまだ台風の雨、風がきてますね~。


今日は観念して昼から乾燥機フル回転させてますランドリー


そして、明日から5勤の私。


ひきごもってますおうちおうちおうち



何かしなくちゃ!!!!!!


と思ってお肉を焼きましたぶた


ローストポークでーす。


    ↓


☆865のはっぴーらいふ☆


これ切っちゃったんですど



☆865のはっぴーらいふ☆


ソースをつけて食べます。



豚もものブロックを醤油、バルサミコ酢、ワイン、はちみつを混ぜたのに一晩漬けて、



フライパンで焼き色をつけて



あとはトースターで30分、アルミホイルで巻いて20分おくだけです。



ソースはお肉を焼いたフライパンでお肉を漬けておいた液を煮詰めます。



トースターで焼いた時にお肉からでた油もここにいれます。



初挑戦メニューだったので、さっき試食してみましたsao☆



すごくしっとりして美味しかったです。



パサパサ感なしです~~~。



今夜はサラダにトッピングしまーーすトマトサラダ


ペタしてね


先日、友達から2世誕生の連絡がきました。



男の子なんだけど。



2世の誕生は非常に喜んでいました



が、



週末婚状態でさみしそう。



しょうがないですよねうなずき



産後だから。



で、



思ったんですけど、



うれしくないんだ・・・週末婚



もう3年位共働きで夫婦のみの生活で久々1人



楽じゃないのかな???



私、期間が決まってるんだったら喜んじゃうかも。



実際に旦那君が出張って言うと



不在の間何しよ~~~~ほんわか



ってなる(笑)



ずっと居ないってのは困るんですけどね。



ってうまくまとめられなかったんですが、



その友達がうらやましいのと



女のひとってそんなものですよねって



話しです・・・・。


※もちろん、ずっとラブラブでそんな風に思わない方もいらっしゃると思います♥akn♥



おしまい。




ペタしてね




おばんです~~。


今、静岡は雨風が結構強めです台風


急に早く動いて明日は晴れますようによろしく


ムリかaya


1人突っ込みもむなしいので日付が変わりましたが


本日のDinnerを紹介しますランチ


最近、1人Dinner多しです涙


画像は私の分です。



☆865のはっぴーらいふ☆

レンコンのきんぴら

おくらとレタス&チーちく紀文サラダ

とろろ汁


です。


旦那君はここれと茄子のお浸しとキャベツの浅漬けにしました。


とろろ汁はこの前の金スマでやってたタニタ食堂メニューを盗んだものルパン


簡単だし美味しかったです。


勿論、


『ばかやろうaya


でましたーー!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございますseisei


それにしても鈴木夫妻はうらやましいです。


ペタしてね