こんにちはっ



今日もいい天気ですねハート



お休みを満喫していますsei



って



3連休だったんですよ~~



BUT2日間寝て過ごしました。。。



女子期間の為だったんです。



土曜日に迎えたのですが



PMS的な事が全くなくて



凄く快適だったんです。



yogaにも調子良く行けてて



体質改善されたぐらいに思ってたんですけど。



どっかーーーん



ときてしまいましたブタ 



土曜日に美容院の予約をしてて



キャンセルしようか悩んだけど



時間の変更をしていただき行ってきました。



でも、美容院でずっと寝てた苦笑



そして、この連休は実家に帰る予定だったんですが



それもやめました。



きっと帰っても私動けないと思って。



で、せっかく美容院行ったけど寝てました。



日曜日も寝てました。



寝ながら『超、いい天気』と思ってました。



悲しすぎるsei



でも、起き上がれなくて・・・



お腹が痛い訳じゃなくて



体が重くて、ソファに座ってても



いつの間にか寝てる状態



旦那君も、『ちゃんと寝たら?』と。



夕ご飯も作ってくれました。



すまぬ。



猿の惑星を見ながら



この後、寝れるかな??



と思ってたけど大丈夫でした。



最初の30分位の記憶しかなかった!!!!!



そして今日



ついに復活した訳ですが・・・



連休も終わりだし



洗濯も掃除も全て溜まってる訳で・・・



なんてこったい。



もう連休は終わり。



あーあ。


ペタしてね




こんにちは~~。



今日はどんよりな空ですねカピバラ



明日から雨が降るからからだと思うけど



今日の夜はもって欲しいです。



というのも最近、ホットヨガ頑張ってます!!!!!!!



週4くらい行ってますヨガ 



この前、すごくお腹が空いているときに行ったら



目眩がしましたあはは…。



なんで、そんなに頑張っちゃってるかというと



旦那君の一言

『背中広くなったね・・・』



しょっくーーーーーー



最近、いろいろサボリがちだったからかなaya



つけだと思って頑張っておりマス。



最近、寒くて体の冷えを感じてきてたのでちょうど良かったです。



やっぱり体を冷やすのは病気の元ですよね~。



この調子で無理せず頑張っていきたいと思いますはぁと



ペタしてね

こんにちはぁ~~パンダて



今日は気持ちよく晴れましたね。



暑いくらいですっaya



ですが、夕方、にわか雨に注だそうですakn(東海地方)



さてさて、



手抜きではありますが最近のDinnerのご紹介ですランチ




♥akn♥土曜日


チキン照り焼き(マヨもつけました)

?865のはっぴーらいふ?

残り野菜のコンソメスープとご飯と一緒に食べました。



♥akn♥日曜日


豆乳鍋
?865のはっぴーらいふ?-NEC_2197.jpg



箸休めにタコの酢の物、スナップエンドウ
?865のはっぴーらいふ?-NEC_2198.jpg


お鍋は楽だし、野菜がとれて一石二鳥ぺろっ



今朝、お鍋の残りでぞうすいにしました。




そうそう~



昨日、ヨガに行く途中人だかりが・・・・



?865のはっぴーらいふ?-NEC_2195.jpg

大道芸やってました~~きらきら



今年で20周年だったそうです。



ペタしてね