ざわちんが


{03EF21B5-9BBE-46CF-962E-233526145B5D:01}



って。




かわいいやつめ。




h@lca





最高の1日でした



今日は誕生日で。
書くことたくさんだから分けちゃおう。




夜はオステリア リウでディナー
大好きな友達に囲まれて。
名古屋で出会えて本当によかった




{6F20C17B-9A91-45CC-B1E6-9CF286B8254D:01}



こんな素敵なアルバムを作ってくれて。
2007から2014の思い出が全部詰まってる(^-^)



涙が出て来て止まらなかったよ。
こんなに愛されて、大好きな友達にお祝いされてもらって



ごはんは、間違いなくのはなまるで。



{A0A60D22-B525-4F69-BE38-D5D874C25629:01}





{7E2E9463-4628-4474-A671-6FDD54C501DF:01}





フルーツトマトとつぶ貝のアーリオオーリオアップ





{2727A304-1ED5-4328-8948-F668143729AC:01}




牛ヒレをゴルゴンゾーラのソースにからめて食べました



{4F85B4CE-1286-456C-9E5B-EB0DC7070359:01}




最高の時間でした



みんなありがとう。



{ABEFD672-2436-43AA-9A05-2D0FD9C1DDCD:01}



h@lca





今日はキタムラに連れて行ってもらいました



大好きなフレンチ。
シュバリエにいたソムリエがこちらにいます
イケメン。



ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ





{FA436CD2-52FD-40E8-BA07-EB0E44DFAA6D:01}




好きなだけと言われて。



ケーキの前の、、、




{81BED626-8C1F-4E5F-9AA7-045979DB25F0:01}




冷たいピスタチオのアイス



幸せ~っっ
楽しいおしゃべりとおいしい食事o(^^o)(o^^)o




{15F9408A-800F-4FD0-ACD8-DCA33DA9E474:01}




たっぷりといただきました
今日のメニューは記念にもらっちゃいました



おみやげまで。。。






{023452F0-FED7-4B6F-A824-687CD041037F:01}




今年で10周年なんですね。
ものすごい数の胡蝶蘭でした。
知ってる名前の人もちらほら





さてと。今日も頑張る




h@lca