満タン最高の1日でした今日は誕生日で。書くことたくさんだから分けちゃおう。夜はオステリア リウでディナー大好きな友達に囲まれて。名古屋で出会えて本当によかったこんな素敵なアルバムを作ってくれて。2007から2014の思い出が全部詰まってる(^-^)涙が出て来て止まらなかったよ。こんなに愛されて、大好きな友達にお祝いされてもらってごはんは、間違いなくのはなまるで。フルーツトマトとつぶ貝のアーリオオーリオ牛ヒレをゴルゴンゾーラのソースにからめて食べました最高の時間でしたみんなありがとう。h@lca
幸せになる魔法今日はキタムラに連れて行ってもらいました大好きなフレンチ。シュバリエにいたソムリエがこちらにいますイケメン。ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ好きなだけと言われて。ケーキの前の、、、冷たいピスタチオのアイス幸せ~っっ楽しいおしゃべりとおいしい食事o(^^o)(o^^)oたっぷりといただきました今日のメニューは記念にもらっちゃいましたおみやげまで。。。今年で10周年なんですね。ものすごい数の胡蝶蘭でした。知ってる名前の人もちらほらさてと。今日も頑張るh@lca