みんなにどんな送別のお礼をしようか、、、と迷って迷って。





神戸のおしゃれガールにアドバイスをもらって、、、

ニューヨーク発のLAUNDRESSのファブリックフレッシュにしました




{7B8336F9-0890-4C82-A8E8-AF86FEAFE7DC:01}



香りは、

baby

classic

cedar

をチョイス。

女性にはベイビーを渡しました





カードを書くのも楽しかった

{DB26CF0A-66FC-4315-917F-7630F26D0257:01}





Thank a lot 


h@lca






ランコムのUVエクスペール
先月リニューアルしましたね。




{1CA37DED-32D4-4745-BB49-18877ABE164C:01}




わたしはナチュラルカラーです。
す スタンダードのカラーかな
日本製なのがいいよね。



これに、エスティローダーのダブルウェアのリキッドの82番。
ウォームバニラのカラーです






仕上げはシャネルのプードゥルユニヴェルセルリーブル #20です



これがわたしのベスト





h@lca





かなから



お誕生日に




{F94E43F4-62CC-49DA-8FDB-4929E6E4B2B6:01}





だいすきなロクシタンのバスソルト



お風呂がまたまた楽しくなるよーん




今スパイダーマンを見てます
アメイジングスパイダーマン2見に行きたい!!!




h@lca