はるぴんさんのブログ -58ページ目
北浜にはいいお店めっちゃあるの~。
えーっと、大手前のほうのお店で、
思い出せない~。。。
夜は串カツが有名なお店です。
食べログでも3.6もあるのね。
あとこれは、夜もとても流行ってて入れないお店で。
ここは、割烹。
夜来てみたいなあ。
めっちゃおいしかった!
h@lca
ほーぷけんでしたっけ??
仕事の前に時間があったので
先輩に連れて行ってもらいました

h@lca
大阪から滋賀へ。
ワイナリーに連れて行ってもらいました。
大好きな赤のスパークリングは
お友達が来たときに飲みます。
うちワイングラスしかないから
週末買いに行かないとなあ。
百済寺にも行きました

かなり前に行きましたが、、、
h@lca

