北浜にはいいお店めっちゃあるの~。
毎日ランチが楽しみです



{313222A5-550B-4D98-BC6D-C9DD69219651:01}



えーっと、大手前のほうのお店で、
思い出せない~。。。
夜は串カツが有名なお店です。


あ、萬時ですアップ
食べログでも3.6もあるのね。


あとこれは、夜もとても流行ってて入れないお店で。


{20D418AF-D650-44F1-8C75-B60E1D4E77D1:01}




ここは、割烹。

夜来てみたいなあ。
めっちゃおいしかった!



h@lca










ほーぷけんでしたっけ??




仕事の前に時間があったので
先輩に連れて行ってもらいました





{A8666CD3-B8FA-424D-B887-85B77F2EBC02:01}





うわ。自由軒てかいてあるわ。



h@lca




大阪から滋賀へ。


ワイナリーに連れて行ってもらいました。



{506C8683-F20B-4614-9EC9-9691394215BE:01}




2本get




大好きな赤のスパークリングは
お友達が来たときに飲みます。
うちワイングラスしかないから
週末買いに行かないとなあ。



百済寺にも行きました



{6038B94C-7996-4206-8A7E-EDC3E2FA220D:01}






よい天気でした。
かなり前に行きましたが、、、




h@lca