まじょたくの
ぐーチョキパンのパン屋さん思い出したわ。

ぐーチョキパーやっけ?
んー忘れた。




{5A6F13D9-B000-4B6E-825A-A81EB9A3CF8A:01}





たっぷりのパン!
Goutです。
ブランチに食べました
頼みすぎて持って帰らせてもらった。



goutおいしいパン屋さんです。
レザンがオススメ。



h@lca





日曜日が終わる~英語全然やってない



{060338FB-ADAE-4770-99A4-F85698777E5A:01}




シーフードシンガポールレストラン


品川のお気に入りのお店が、
梅田の大丸にも入ってるんです~。


昼からシャンパン飲みました




h@lca




みんなが泊まりに来てくれるからさびしくない



garage39にいってきましたあ。
地ビールのお店です


で、その店でワイン飲んでました。




{D5B8AA63-4089-4986-8322-8145060653E6:01}




幸せ~


h@lca