ソウル2回目2014おはようございます1月に韓国行ってから2回目なのね。今回はUMF目的やからあんまりウロウロしなかったよ~。私が一番乗りで到着。金浦のほうがやっぱ行きやすいなあ。カロスキルのスクールフード。キンパッが有名ですよねえ。香港にもできたんだって。トッポギはあたしでもびっくりするくらい辛かった、、、今回はお買い物ほとんどしなかったんだよねジヨン様※bigbangのGdragonねも、UMFのハイアットリージェンシーのプールパーティーにいたらしいの今年始めてのパッピンス韓国では2人で食べるものですが、わたしは一人で食べますやーん。最高。h@lca
UMF@korea6/13~15韓国最高フェスは海外のほうが楽しいっ!スティーブ青木最高でしFar East movement もよかった。来年も行きたいなあ。今年は初の日本での開催。でもEDMって韓国のほうが盛んなイメージあるわ。いつも韓国行ったら太るのに全然太らなかったよv(^-^)vh@lca