どうやらまた8月に行けるみたい。
ふふふ。




{5C7AB2D8-37CF-4D51-9798-5EEFBF690503:01}




さっいこー!



{E9B3D3C0-9A16-4F69-A34E-2FDEFECC0740:01}



チャミスルがお茶代わりに…


h@lca




おはようございます
1月に韓国行ってから2回目なのね。




今回はUMF目的やからあんまりウロウロしなかったよ~。



{1C25E476-2A2F-41EE-B3D1-06AC25D1949E:01}




私が一番乗りで到着。



金浦のほうがやっぱ行きやすいなあ。



{2DEB618F-895D-4FA9-BEA9-8CD9E3F72095:01}



カロスキルのスクールフード。
キンパッが有名ですよねえ。
香港にもできたんだって。



{95AAD6B6-81EB-4293-B3C1-9012BA77115E:01}




トッポギはあたしでもびっくりするくらい辛かった、、、




今回はお買い物ほとんどしなかったんだよね




{87075DFC-6F6D-48DB-B01C-EC32C75C1291:01}




ジヨン様
※bigbangのGdragonね
も、UMFのハイアットリージェンシーのプールパーティーにいたらしいの




{9583A1B8-B259-4A96-B2B0-698AD6EF2D50:01}





今年始めてのパッピンス
韓国では2人で食べるものですが、
わたしは一人で食べます




やーん。
最高。


h@lca






6/13~15
韓国最高アップ


フェスは海外のほうが楽しいっ!
スティーブ青木最高でし
Far East movement もよかった。


{399571AC-167C-4D9E-B74B-CCECE415C8C7:01}




{6B9AE677-B22D-4A37-8BE1-0A96586262E3:01}





来年も行きたいなあ。
今年は初の日本での開催。
でもEDMって韓国のほうが盛んなイメージあるわ。



{3E95B804-4417-4B76-A90F-CFC57B9D0327:01}




{59818276-A3A8-4331-9B90-9851530DCCEE:01}





いつも韓国行ったら太るのに
全然太らなかったよv(^-^)v



h@lca