ソウルに行ってきました。
いつやっけ。
先々週?




イテウォンのグランドハイアットに泊まったよん。

{9C60169A-D7A0-4C76-8290-590F28E8FDC2:01}



夏はプールバーをしてて
夏の間に行きたかったけど、
仕事で行ったから、イテウォン付近にホテル取れなくて。




{0AABF8ED-84C1-4050-8AE7-87942989B66C:01}




もう秋だからプールバーはおやすみ。
JJで飲んで遊んだよーん。
ハイアットのBAR。



{BA5A489D-9337-4D94-954B-4B65A3C5284D:01}





外資系のホテルはやっぱ外人多いね。


イテウォン自体、領事館多いから外人多いもんね。六本木の雰囲気でてる。



{0A87AA8C-A3C2-49B7-B752-EB988F806EDB:01}




今回めっちゃダラダラしたよ~韓国。


h@lca


やらなあかんことがあるけど、
パソコン開きたくないのでブログ書きます。なんか書き出したら火がついたわ。



誰が見てるんやろ
こんなくだらないブログ。




{041EA790-0F7E-41E5-87F6-85EE0BA5C6E9:01}




背中が既に美味しそうってゆってる。
アイス待ち。




ほら。素敵でしょ。
リカーショップにワインのテイスティングルームがあるの。


{1B643C76-F530-42FE-9D0B-C22A23E4A55A:01}



こうやってはかりうり。
いろんなワインを試せてかえるのよ。



{61B9A93D-D557-4CDB-9782-0E0353CD61C1:01}





一杯1.5ドルから6ドルくらい。
ほんとテイスティング程度やけど。


West hollywoodです。

h@lca


わたし。
2週間連続で台湾にいたのよ!
9月。




香港と迷って台湾に。




{12235EB5-0030-4A38-BFC9-7E482B20839F:01}






3人で集合したら、ワンピースがすごい量に。これは2人分よ!
1人クローゼットに入れない人いた笑




{CB012555-8057-44C1-A49D-F719FBBB56ED:01}



歴史あるグランドホテルに泊まったよん。
あたしはWの方が好きだけどな。。
リゾート感が違う!



{BF9B149D-456D-4188-BAED-CB39089F0092:01}



シーリンのナイトマーケットにも行きましたよ





{836A4E53-F1D1-473B-A7B5-62DEB031D7B5:01}



台湾人に間違えられたわ~!
台湾に駐在してる同期に2週連続なんて絶対なんかあやしい!と言われましたが
普通に旅行です





好きなものは
タピオカアイスティーと
Shaved iceです。



あと鼎泰豊
韓国と同じ感じですぐ行けるわここ。



h@lca