Hyattソウルに行ってきました。いつやっけ。先々週?イテウォンのグランドハイアットに泊まったよん。夏はプールバーをしてて夏の間に行きたかったけど、仕事で行ったから、イテウォン付近にホテル取れなくて。もう秋だからプールバーはおやすみ。JJで飲んで遊んだよーん。ハイアットのBAR。外資系のホテルはやっぱ外人多いね。イテウォン自体、領事館多いから外人多いもんね。六本木の雰囲気でてる。今回めっちゃダラダラしたよ~韓国。h@lca
やることがあるのでね。やらなあかんことがあるけど、パソコン開きたくないのでブログ書きます。なんか書き出したら火がついたわ。誰が見てるんやろこんなくだらないブログ。背中が既に美味しそうってゆってる。アイス待ち。ほら。素敵でしょ。リカーショップにワインのテイスティングルームがあるの。こうやってはかりうり。いろんなワインを試せてかえるのよ。一杯1.5ドルから6ドルくらい。ほんとテイスティング程度やけど。West hollywoodです。h@lca
Taiwan twiceわたし。2週間連続で台湾にいたのよ!9月。香港と迷って台湾に。3人で集合したら、ワンピースがすごい量に。これは2人分よ!1人クローゼットに入れない人いた笑歴史あるグランドホテルに泊まったよん。あたしはWの方が好きだけどな。。リゾート感が違う!シーリンのナイトマーケットにも行きましたよ台湾人に間違えられたわ~!台湾に駐在してる同期に2週連続なんて絶対なんかあやしい!と言われましたが普通に旅行です好きなものはタピオカアイスティーとShaved iceです。あと鼎泰豊韓国と同じ感じですぐ行けるわここ。h@lca